2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラ?

髪切るついでに買ってきました 無双OROCHI Z

とりあえず蜀軍の江戸城までやってみて
とにかく敵の量が半端ないです
最初のステージで何も考えずに武器振ってるだけで千人切りできます
虎牢関なんて斬り進んでいくだけで2千人いきました
グラフィックも綺麗になって、これは面白いです
2並に熱中しています 今のところ

今は趙雲と孫一、立花ことギンポッポ使っています
特にギンポッポが使いやすい
隙小さくて範囲攻撃もあって声がハヴォックさんと同じ進藤尚美さんで

これはペルソナまでのいい暇つぶしになるなぁ


心

心先輩マジかっこいぃ
いじめっ子を懲らしめるために心臓ぶち抜くのがかっこいい
魔法使いの癖にハンマー武器なのがかっこいい
マスクの下が眼鏡の優男なのがかっこいい
相棒が治療系の魔法使いだからって戦闘のたびに死にかけるのがかっこいい
ドロヘドロ面白いのに読んでる人がいなくて悲しい

以下コメ返信


>>LOAD
ペルソナが一ヶ月で終わるわけが無かろうが アクションじゃあるまいし
ペルソナ終わっても朧村正とかソニックとかあるし
ゲーム以外にもやりたいことややらなければいけないことはあるし

デモソばっかりこだわってらんないってのが本音

>>ヒプホ殿
ぶっちゃけ他人の評価じゃあなくて自分が描きたいもの描くのが一番いいと思います
描くのが楽しければ俺は満足です 他人の評価なんて個人的には意識してません

>>PG殿
協力できる友達がいて嬉しいです
俺も決められた人とやりますけど毎回敵武将の取り合いで修羅場でした

誰かに頼めばいいとおもうよ!>実況

>>あんだ
流石あんだだ
お前とは今でも馬の取り合いができる気がするよ

>>蜜乃殿
あ な た も 変 態 ☆

美味しかったです
最近の姉の趣味がスイーツ作りなので弟は得していますよ

>>高柳殿
重2は擬人化すると巨乳になってしまう それが運命!

蝿様はホント良いアレンジですよね
というかメガテンの悪魔デザインは史実を基にしながらも
ぶっとんだデザインで素晴らしいです 流石金子 マジパネェ

生チョコ・・・すっごい甘そう!

ホワイトデイってチョコ貰ったくせにお返しがマシュマロなんですよね
なんという女性損
  1. 2009/03/14(土) 02:34:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<食って歩いて笑って | ホーム | >>

コメント

なんていうか、みんなに認められたいというか、生まれてからずっとやってきたことなんで、「今の俺の集大成」が褒められるとすっごく「生きててよかった・・・!」と思えるんですよね。
それが年下とか、数年前から描き始めた人らに追い越されると嫉妬心がモリモリっと出てきてしまうのです。

というか、漫画家目指す場合、自己満足で止まった時点で駄目というのもあるので、他人の評価を気にせねばならないってもんですはい・・・

でもダディのその言葉、嬉しかったよ・・・(ポッ
さ ぁ 合 体 だ
  1. 2009/03/14(土) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

Sonnakoto iunayo.
そうですよねー。身近にやる友人がいないので
(いつになるか不安ですが)彼女でもできたらコソーリ薦めたいとおもいます
まずゲーム好きなおにゃのこ(獲物)を見つけなきゃね!

べっ、別にあんたとやりたいなんて一言も言ってないんだからね!

無双はあまりに暇だったときに拠点前でひたすら武器振って、5千人いったことあります
制限時間の関係でクリアできませんでしたが
  1. 2009/03/14(土) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

それはいいですね。
私の場合、作りたい気持ちはあるんですよ。気持ちは。
でも完成するまでの過程がめんd(殴

なので妹に「作ってください」と頼んでいます。
でも妹もめんd(ry
  1. 2009/03/14(土) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/406-f2994a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)