2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食って歩いて笑って

今日はR-1GPファイナリストの鬼頭真也さん(調べた)が所属するグループ
「夜更かしの会」のコントを見に行きました
友達が手伝っているそうなので

初めてお笑いのライブを見に行きましたが、久しぶりに大笑いしました
TVで見るより、生で見たほうがなんというか、空気が伝わってきてTVで見るよりも3倍面白いです
もし機会があれば、また見に行きたいです 夜更かしの会

鬼頭さん、4月4日放送のお笑いレッドカーペット2時間SPにも出演するそうで、こっちも見てみようかしら

帰りは下北沢で友達と食い歩き

れぷ



クレープ美味しかった


無双は現在、蜀シナリオを終わらせて魏シナリオに入りました
大絶賛張遼無双中です
だって曹丕もジョコプターも使いにくい・・・
曹丕はC5のレイジングストームが使えるようになるとかなり変わりますけど
ジョコプターなんて全然使ってないから勝手がわかんねぇ
2章でツンデレ武将三成が入りましたが、やっぱり張遼が一番使いやすいです 張来々!張来々!

早く惇兄入らないかな


狐天

狐天狗

天狗という名前は、中国で流星が狐や犬の姿に見えるので
「天の狗」から「天狗」と呼ばれるようになったそうで
そこから日本に天狗という名前が伝わり、天狗道や山伏を通して今の天狗になりましたが
もとが狗だったんなら狐っぽい天狗がいてもいいんじゃあないかな!
狐の要素が入った天狗なんていたら求婚してしまいそうです

以下コメ返信


>>ヒプホ殿
はっきり言って、俺は絵描きになりたいという夢はありません
なので漫画家になるという夢を追っているヒプホ殿の気持ちが全て分かるわけじゃありません
でもいくら嫉妬しても凹んでも、ヒプホ殿はそこで腐ってしまわないで、
それをバネにして自分に取り込もうとする意思があって立派ダナァと思ってます
腐って投げ捨ててしまうのは簡単ですが、諦めずに夢を追っていくところが
ヒプホ殿のいいところと言うか、好きなところと言うか

俺には夢はありませんが、夢を応援することは出来ます 頑張ってください
漫画家になったら単行本もって家におしかけて直筆サインもらってウフフ

>>PG殿
ゲーム好きな女性って結構多いですよね
無双好きかって言ったらBASARA派な人は多いと思いますけど

なんという暇つぶし無双
一時間半も□ボタン連打はしんどいですよね

>>蜜乃殿
二人で作ればいいんじゃねぇ!?

そういう問題じゃないですよね
なんかきっかけがあればいいんですけどね 作る
誕生日とか?
  1. 2009/03/15(日) 02:16:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バースデイアンデッド | ホーム | ワラワラ?>>

コメント

これは何のうん・・・流石に無理があるな
もっと料理画像貼ってくれ 四天王作る
  1. 2009/03/15(日) 04:10:44 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

うおお・・・なんかすっごく心の栄養になる言葉もらったように思います。
もう言葉にできないくらい感動しました。
ありがとうポムギさん、ポムギさんありがとう・・・!
こりゃもうサインとかじゃ済まないな、もっとこう・・・親密なお礼・・・そうだ、合 体 し よ う ・・・ !

>狐天狗
何これ、可愛すぎるだろマジで天狗の羽毛感と狐のモフモフ感が味わえるってマジ最強なんだけどこれは仮面外すと照れるタイプのアレだなそして貧乳なことをちょっと気にしてて指摘すると持ってる得物でひっ叩くんだああもうかわいいなちくしょうかわいい撫でてやるぞこのやろう撫でるだけじゃなくてモフモフもしてやるお互いの体温を感じるのだほら恐れることはないからさぁ俺のところにくるんだお嬢さんほらハリー、ハリーハリー、ハリーハリーハリー、ハr(以下略
  1. 2009/03/15(日) 04:44:29 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

クレープよりダディらしきその手が案外色白で素敵です。
綺麗な手をしてるんでおにゃのこに人気がありそうですね!

なるほどその手で何人もの男をくそみs(ry
  1. 2009/03/15(日) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

バレンタインのときは作りましたよ。
がんばって。
こういう作らなければいけないような時は作ります。
自分からはめんd(ry


クレープおいしそうですね。
でも食べてると途中で気持ち悪くなります。
生クリーム苦手です。
  1. 2009/03/15(日) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

女子みたいな小さくて白い手ですね。
  1. 2009/03/15(日) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

クレープおいしそう…。
甘いものLove。

天狗可愛いなぁ…。頭ナデナデしたい。むしろモフモフしたい。
というかポムさんの描く女の子が全てクリティカルなんですけど。どうしたら良いんですか。
  1. 2009/03/16(月) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/407-f0d71b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)