2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


暇すぎて米残しにきた・・・が・・・
                             書くことが思いつかん (あいあん)

Z買ってなくて米残しにきました・・・が・・・
                             書くことがないです (32殿)

L4Dしすぎて米残しにきた・・・が・・・
                             書くことが思いつかねぇ (あんだ)

特に意味なく米しにきた・・・が・・・
                             書くことなんてはじめからない (LOAD)

FarCry2しすぎて米しにきた・・・が・・・
                             書くことなんてあるわけないだろう?(PG殿)

コメントに波が出来てたから米しにきた…が…

                             どう書いていいか解らない (高柳殿)

pixivで回覧数伸びなくて米しにきたが・・・

                             書くことが言葉にできないんだが?(ヒプホ殿)



ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

書くことねぇならコメすんじゃねぇ!

ここはお前らの日記帳じゃねぇんだ!
自分のblogにでも書いてろ!


な!

こういう流を作るところ流石です
普通のblogじゃありえません
え? 普通のblogですよ ここ
なんでですかね なんででしょう
変態の集まるblog 漢達の庭園

ていうか本文書くスペースが無くなってしまった

今日は姉の作ったブルーベリーケーキを食いました
甘いの苦手ですが、ほんのりとした甘さだったので意外にいけました
と言うより、最近甘いものに慣れてきたんですかね
それでもチョコとかの類はそこまで好きじゃありませんが

NSS

NSS擬人化
というか愛機が殆んどNSSなのでむしろ愛機擬人化 スタビねーけど

以下コメ返信

>>あいあん
忙しいと思うならそういうコメすんじゃねぇ!
毎回拾うの大変なんだじょ

ZはOROCHI未経験者にとってはかなりの良ゲーらしいから買ってみてもいいんじゃないかな
ワラワラ感も過去最大級らしいし オラわくわくしてきただ

>>32殿
とか言っておいてちゃっかり買ってるじゃあないですか ふらやましい
胴上げタイムは怖いですね するのは楽しいですが

朱然が使えるようになったら呉の放火魔っぷりが素晴らしいことになりますね

>>あんだ
コンボイの謎でもやれないいんじゃないかな

無双買うぞよ Zはかーなーり面白そうだ

>我ながら暖かい米だ

?

>>LOAD
書くことねぇならry

>無双もいいけどデモソもな!

ヒント:4月はペルソナ発売日

>>PG殿
無双に全クリなんてありましぇん!
無双シリーズは全キャラ育成しようとするとべらぼうに時間がかかるので
俺はかなり長時間かけます

>>高柳殿
波に飲まれて自分を見失っちゃあいけません いけません
空気を読むのは大切ですが

蝿様は蝿だからいいんじゃあないですか
ブルトン氏の挿絵に忠実なのに、やたらかっこいいところとか素敵です

525px-Beelzebub.png



メガテン

金子さんのデザインセンスには憧れます

>>ら殿
こちらこそ!よろしくおねがいします

Zの妲己の新コスが素晴らしいことになってました
下乳!下乳!

>>ヒプホ殿

回覧数伸ばしたければエロいの描け!
点数伸ばしたければ一杯エロいの描け!!
描いたら燃やせーー!!!
Pixivごと燃やせーーーーーーーーー!!!!
  1. 2009/03/13(金) 01:45:53|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワラワラ? | ホーム | 三顧>>

コメント

じゃあ5月に買えばいいじゃない

 ノ ノ
( 米)<だろ?少年!
  1. 2009/03/13(金) 02:12:13 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

エロいのはサイトにあげ過ぎると風紀が乱れるので乱発はしたくないのですじゃ・・・
なんというか、媚びてしまうと自分のノリと相殺してしまって萎びたホウレンソウみたいな味気なさを感じると最近気がついたので迷走中です・・・。
2次創作なのにオリジナリティが色あせないパワーを充電せねばなるまい・・・

とまぁ、結構こだわった絵が今までで一番伸びが悪い回覧数で泣きたい私の本音だぜ・・・
  1. 2009/03/13(金) 02:39:31 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

無双やるときはいつも決まった友人とやるんですよ
成長アイテムの数値が均等になるように倒す武将を分けてプレイ
まぁ計画的にってわけですな。「遊び」始めるのは全キャラの「数値MAX&最強武器コンプ」後なんですよ

っていっても今は専らパソゲーなわけで。
あぁ、誰かと実況したい。勿論サブ側で
  1. 2009/03/13(金) 04:28:46 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

無双は2Pプレイで味方の邪魔できたら神ゲーに返り咲く
一本の矢で崩れる友情
  1. 2009/03/13(金) 08:28:57 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

さすがポムギさんのブログ。
そして私もその変態の1人...( ^ω^)

お姉さん手作りのケーキいいですね。
甘さ控えめだなんて素敵。私好みです。


  1. 2009/03/13(金) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

NSS結構ボインですね。かわええ。

蝿様凄い忠実なんですよね。
wikiで一発で出てきました。wikiすげぇ。

お姉さま料理上手そうですね。羨ましいわ!
自分もホワイトデイのお返しを作らねば。生チョコを・・・。
  1. 2009/03/13(金) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/405-d008b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)