2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三顧

明日?っていうか今日ですかね
無双OROCHI Zの発売日ですね
三蔵法師と弁慶が新キャラで、百々目鬼と牛鬼が通常で使えるようになってるそうで
あとは次世代ハードということで、ワラワラ感がupしてればいいな?

マンネリじゃ?マンネリじゃ?と言っていても、やっぱり新作には心躍らされますね
三国志好きには三国武将使って爽快アクションや、エンパでIFの話考えるのも燃えますし
なんだかんだで好きです 無双シリーズ
でもそろそろ楽進とか干禁をプレイヤー武将にしても良いんじゃないですか
五将軍の面子なのにいつまでモブってんだーヨ
あと2のようなプレイヤーキャラがイベントに反映される仕様を復活させて欲しい
雲長を討ちに行く雲長とか面白かったのに
ああいう遊び心は大切です

・・・Wiiの朧村正もやりたいな オーディンスフィアの雰囲気が好きだったし
設定資料付いてくるらしいし・・・・ でもそれよりも無双な無双好きなのでした

sun.jpg

本描き中
なんかラフ描いてる時が一番楽しい気がする


以下コメ返信

>>高柳殿
あの復活は俺も見ました
てるとたいぞうの続きの話も見れて面白かったです

ホント復活して欲しいですよね 笑う犬

大きい武器持ったオナゴはいいですね
というか小さい体に大きな武器ってのが燃えます

大きな体ってのが一番燃えますけどね ベルゼブブ様とか
  1. 2009/03/12(木) 02:12:13|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<< | ホーム | 知るかバカ!>>

コメント

暇すぎて米残しにきた・・・が・・・
                             書くことが思いつかん
どうしよう?


あ、無双は暇だし買おうかな?どうしよう?


忙しいみたいだが返信がんばれよー
                             我ながらひどい米だ
  1. 2009/03/12(木) 02:21:30 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

Z買ってなくて米残しにきました・・・が・・・
                             書くことがないです
どうしましょ?


あ、敵増えたのでスーパー胴上げタイムが多発らしいですよ


朱然とか出して欲しいです
編集?シランナァ…
                             我ながら空気読めた米だ
  1. 2009/03/12(木) 04:04:20 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

L4Dしすぎて米残しにきた・・・が・・・
                             書くことが思いつかねぇ
どうする?


あ、無双は暇だけど買わないな?買うのかよ?


忙しいみたいだが返信がんばれ
画像もっとふんだんにつかってよ
                             我ながら暖かい米だ
  1. 2009/03/12(木) 06:13:13 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

特に意味なく米しにきた・・・が・・・
                             書くことなんてはじめからない
どうしようもない


あ、無双もいいけどデモソもな!


忙しいみたいだが私は謝らない
                             我ながらいつもどおりだ
  1. 2009/03/12(木) 08:34:50 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

FarCry2しすぎて米しにきた・・・が・・・
                             書くことなんてあるわけないだろう?
どうにもできない


あ、無双は2日あれば全部クリアできるんでもう買ってないです!


忙しいみたいだがそんなこと私は知らない
テンプレ?そうですよ、わるいですか
                             我ながらダディの扱いは流石だ
  1. 2009/03/12(木) 13:22:55 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントに波が出来てたから米しにきた…が…


どう書いていいか解らない
なにこれ?


あ、ベルゼブブ様良いですよね。でも言葉の意味ハエですよ?


忙しいみたいですが身体壊さないでね。


我ながら空気の飲まれかたは以上だと思う。スイマセン。
  1. 2009/03/12(木) 19:30:23 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

pixivで回覧数伸びなくて米しにきたが・・・
                             書くことが言葉にできないんだが?
どうにも止まらない


あ、無双シリーズは友達にいきなり対戦でフルボッコにされて以来やってないなぁ


忙しいみたいだが、俺も忙しいぜ
                             我ながら愛に飢えた米だ
  1. 2009/03/12(木) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/404-9bbe86f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)