2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木野の旅

S.Hフィギュアーツシリーズ

「アギトは俺一人だけでいい・・・・・」

『仮面ライダーアギト』より、「木野 薫」が変身するもう一人のアギト、「アナザーアギト」をフィギュア化!
全高約14cm
独特な生物的フォルムを再現
クラッシャー展開時の頭部が付属
アギトアイズをクリアパーツで再現

アナザー


木野さんキターーーーーーー!!

アナザーアギトはパトレイバーやマクロスのメカニックデザインや
サザビーやケンプファー、ラーゼフォンなどで知られる出渕 裕氏がデザインしたライダーで
全ライダーの中で3本の指に入るくらい好きなライダーです
無機的なデザインが多い中で、この生物的なデザインは異質でかっこいいです
中の人が32才のおっさんってのも個人的にツボです

今のライダーにも、アナザーアギトのようなデザインのライダーが出ればいいのに

ディケイドのアギト勢のライバルライダーとして登場してくれると嬉しいんですが・・・・

タノンマスタノンマス

?記念絵状況?

ホーガン

ホーガン完成
2Pカラーとか言われたのでnWo時代の黒ホーガン
なんか草加さんより楽だった

以下コメ返信

>>PG殿
「俺」じゃ偉そうだったんで、なんとなく「あたし」にしてみました
おーぅ チーズケーキ好きですか! やっぱケーキはチーズケーキですよねぇ

納豆・・・・?
納豆味噌汁とかは良いですけど、ラーメン・・・うーん・・・・
あ、納豆蕎麦は美味しいですよ

>>ヒプホ殿
うん 大好きなんだチーズケーキ
レロレロレロレロレロレロレロレロ

>>あんだ
2Pカラーとかよくわからねぇよバカヤロウ

仕方がないので黒ホーガンに

>>エーシー殿
ナーの性格ですか・・・・

好きなもの:甘いもの、子供、猫
嫌いなもの:争い、雨、孤独

争いごとは嫌いでも本人は強い
傷跡のおかげで、初対面の人には怖い人と思われてしまうのが悲しい
やや天然

内心はハスラーワンのことを恨んでる・・・とかは無さそう
というか左目と左腕を失ったのはハスラーワンが関わっていても
ハスラー自身が奪ったわけじゃないような気が・・・・・事故?

基本は学園名簿のまんまを想像していました
傷跡で怖い人と思われがちだけど、実際は寂しがり屋で優しいお姉さんだと思います

・・・昔は戦闘狂だったけど、怪我をしてスタークス達と関わるようになってから丸くなったとか・・・・?
  1. 2009/03/05(木) 02:49:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フンゴルァスピースピー | ホーム | ケーク>>

コメント

いいですよねチーズケーキ。
昔からケーキ食べるときはチーズケーキですなぁ。
おにゃのこがケーキを買ってきた時に、
「食べようもクソもねぇ こっちはお前チーズケーキが好きだっつってんのに」
「お前、知っててやってんだな。生き残るのは俺だけでいい」と憤慨してた記憶があります
モンブランとチョコケーキをむしゃむしゃ食ってましたがね!

あ、彼女じゃないですよ。こういうおにゃのこはいるのに何で出来ないんだろう・・・ブツブツ

納豆ラーメンはこれが案外うまいもんでして、一度ご賞味くだされ
それとバターコーンは定番で結構いいですよん
  1. 2009/03/05(木) 05:27:31 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

シルエットのいいフィギュアはつい手元に置いておきたくなりますよね!!
全高14cmとか全身がちょうど目に入るサイズですし
メタルギアレイなんで売っちゃったかな僕…orz

筋肉質な男性は胴まわりも太いんですよね
ついくびれさせちゃう悪い癖が…なるほど見習い見習いw
  1. 2009/03/05(木) 18:43:14 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

>19サン
くびれさせちゃうもんだからショタっぽk(超!エキサイティン!!)

なんかフィギュアの情報の嬉しさのあまり超!エキサイティン!!なポムギさんが想像出来ちゃいます。
そう、仮面ライダーのフィギュアを手にホッコリとしているテッカマンの姿が・・・
  1. 2009/03/05(木) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/397-a2b01a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)