2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーク

今日は『マリアツェル』というケーキ屋さんでケーキを買ってきました

連れはショコラとかタルトみたいなヤツとか買ってました
で、あたしが選んだのはこれ

チーズケーキ

ニューヨークチーズケーキというの

「ケーキだぁ??甘いものが苦手なのにケーキなんて甘さの塊みてぇな食い物食えるわけg
ンまぁ?????いッ!!

甘いことは甘いのですが、甘さよりもチーズの濃厚さと下地になっているクッキーのサクサク感の方が
出ているので、甘いもの苦手なあたしにもこれはHIT
普段はケーキとかは食べませんが、こういうのならいくらでも食べれそうです

毛玉

毛玉ちゃんはチンゲン菜の方がご馳走のようです

?記念絵状況?

草加さん無理
・・・32さん斜め読みで「ホーガン希望」とか書いてあったからやっぱりホーガンを・・・・
それとあいあんが言ってたビッグ・ザ・武道で草加さんの代用を・・・うんそうしよう
ライダー絵はもっと練習してからにします

以下コメ返信

>>32殿
あートンコツも結構合うかもですね
臭みとか消えたりとか・・・・

牛乳とバターって似て非なるものですしね あたしもバターはあんまり入れませんね

>>あんだ
ぶっちゃけブレイドのライダーデザインはどれも個人的に微妙ry

アンデッドのデザインはやたらかっこいいんだけどねぇ
カテゴリーKとかジョーカーとか

ジョーカー

アルビノジョーカーとか綺麗禍々しくてかなりカコイイ
アンデッドの資料集・・結構欲しかったり

>>PG殿
ゲイじゃねぇですぅ
ちゃんと女の子だって好きですよ

店でもあるんですか
他に変わったラーメンがあるなら教えて欲しいです

>>高柳殿
>そんなにしっかりとした目でじっとこっちを見ないでwww
ジー・・・
ナズェミデルンディス!

黒さんは料理全般ができそうですね
中華系ばっかり作ってますが

モグモグ

どうにも腹が減るアニメなんですよね 黒の契約者

もし二期をやるんだったら今度こそDVD全巻買ってやるんだ・・・!

漫画なんて無いですよね
やたら少女マンガなヤツなんて無いですよね

そうですよね

岩原さん漫画化しないかなぁ
  1. 2009/03/04(水) 02:22:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<木野の旅 | ホーム | 乳麺>>

コメント

あれ?おかしいな。ダディが「あたし」っていってるぞ。
それにチーズケーキたぁ俺の大好物じゃねぇぃかぁ!(若本風に)

牛乳ラーメンは北海道ではそれなり(ry
他にですか。変わってるといえば、納豆とかですかね。
  1. 2009/03/04(水) 15:19:49 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>チーズケーキ
ポムギ「うん、大好きなんだ・・・チーズケーキ・・・」
ヒプホ(い・・・いま何か足のようなものが・・・いや、きっとチーズケーキの筋か何かよ・・・って、筋って何dンまぁ~~~~~いッ!!
  1. 2009/03/04(水) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

やっとハルクきたか
2Pカラーで頼む
  1. 2009/03/04(水) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/396-eb8c8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)