2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳麺

今流行(?)の牛乳で煮込んだラーメンというものを食べてみました
水が500cc必要な生麺なら、水300、牛乳200くらいの量で煮込むだけで完成
今回は味噌ラーメンで試しましたが、結構マイルドな感じになって美味しかったです
ラーメンにバターを入れるというやつ、アレの応用みたいな感じで
ただこれに卵とかはマイルドになりすぎて微妙かもしれませんね
あたしは万能ネギしか入れませんでしたが

醤油とかで試したらまた変わるかも
トンコツとか
トンコツに牛乳ってどうなるんだろう・・・・・


仮面ライダー 龍騎 History of the RiderWar



ディケイド 龍騎編突入記念 龍騎MAD
Alive A lifeはギターサウンドの疾走感が好きです
ライダーのOP曲の中で一番ノリノリなんじゃないですかね 
そんでもって毎回OPの入り方が神でした
アバンで盛り上がったところで鏡が割れる音、そしてギター 鳥肌です

・・・ディケイドレビューしてなかった・・・
とりあえず簡単に言ってしまえば
・シザースが更に酷いことに
・鎌田のおっさんカッコイイ
・レンがかなり予想外にデコ

特に鎌田こと仮面ライダー アビスのデザインがかなりかっこよかっです
アビスがいるからライバルライダーの登場はなさそうですね


?記念絵状況?

アニメ

若干アニメ風にしてみる
そろそろ草加さんを・・・・


以下コメ返信

>>PG殿
>Nice GuyじゃないですNice Gayですよ

イエス

早く内定貰いたいですね
もう就職活動とかでモヤモヤズッシリな気持ちは嫌ですよぅ

>>高柳殿
あたしもハヴォさんの今にも折れてしまいそうな体を優しく抱きしめry
マオは猫たんぽしながらお喋りができるので最高ですね
11には抱かれたい
でも黒さんの手料理をアーンして食べさせてもらいたい

なんかボンズの情報が漏れてしまったって話がありましたよね
二期も嬉しいですけど、一番して欲しいのは岩原さんによる漫画化だったり
・・・え?既に漫画化してる? 知りません

(0M0)があたしです

ギャレン
元ネタ

>>レスリー殿
サルーキーも良いですよね
やっぱり細さや大きさ、毛並みとかがカッコイイ&美人ですよねサイトハウンド系は
でもアフガンはちょっと毛が多すぎる感が ほっかむりすると可愛いですけど

ワイマラナーはかなり狩猟本能が強くて、他人に慣れさせるのが大変みたいですねぇ
その分頭が良くて仲間意識が高いみたいですから「相棒にしてぇ!」感が凄まじいです
さす元王族犬 守ってもらいてぇ

強面バカ犬のハスキーも見習って欲しいです

>>ら殿
なにぃ!?太腿に挟まれたいだとぅ!? 俺も跨って貰いた(エネガト

ブラックエンジェルズ面白いですよ 所々マジで噴きそうになりますが
 
  1. 2009/03/03(火) 02:48:30|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ケーク | ホーム | りべんじまっち>>

コメント

牛乳ラーメンはそのうちやってみたいもんです
案外トンコツとかのほうが合いそうですね

ただしバター、テメーは駄目だ
  1. 2009/03/03(火) 03:43:28 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

今改めてみると出っ歯っぽいよねダディ
  1. 2009/03/03(火) 07:23:27 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

いやぁわかってますなぁ。まぁそんなダディがダイスキ(ハート)なんですけどね
さすがナイスゲイ!

こっちになら牛乳ラーメンだのがある店が結構あるんですがねぇ
一度カオスなラーメンを食べさせてあげたい
  1. 2009/03/03(火) 14:52:21 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

(0M0)これと元ネタの画像を見たら吹いてしまったw
そんなにしっかりとした目でじっとこっちを見ないでwww



黒は炒飯が得意そう。というより中華全般?
二期の話が本当だったらヘヴン状態になりますよ。

漫画も見てみたいですねぇ。え?何?もう何冊か出てる?なんのことryおっと誰か来たようだ。
  1. 2009/03/03(火) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

ダディ様にとってのナーってどういう性格なんですかね?
苦手なものとか、好きなものとか、その他諸々
いや別に何でもないですよ何でもない
  1. 2009/03/04(水) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. エーシー #.YUq5Kkg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/395-1af9b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)