2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りべんじまっち

今度こそ行って来ました空の境界設定資料展
1章?6章までの主要キャラクターの資料画が飾られていて楽しかったです
静音もありました 可愛かったです

で、今回のコースター

コクトー

子供の頃の黒桐兄妹でした
鮮花の雰囲気が全然違ぇー

帰り道、ウェルシュコーギーを三回も目撃しました
あの短足でブリンブリンケツを振って歩く姿はなんともチャーミングですな
でも飼うとしたらボルゾイやハスキーの大型犬がいいです

他にはブラックエンジェルズの2,3巻を買ったりしました 松田さんマジパネェっす


?記念絵状況?

ナー

「今日もいい天気だね スタークス」


記念絵の一部描いてるつもりがただの一枚絵に変わってしまった
多分ナー愛のせいです
まだ途中のところがあるので明日終わらせたいです

早く草加さんに入らなければ

以下コメ返信

>>レスリー殿
大好きです
DVD俺も欲しかったでする
初回版の岩原さん書下ろしのジャケット目当てで・・・・・
Gungrave好きは大体黒の契約者の雰囲気を気に入るんですよね 何故か

>>ら殿
岩原さんの女性キャラは良いですよね 妙なムッチリ感とか
オヤヂと女性と獣人に定評のある岩原さん

双葉さんはポニテ侍風ヘアーが好きな俺にはドストライクでした
能力の「影」も好きです

>>PG殿
Nice Guyだなんて予想Guyです
夢? とりあえず職に就ければそれでいいです

>>高柳殿
以前から2期やるんではないかと噂は流れていたんですが、実際のところはわからないですね
ハヴォさんは全ての作品の女性キャラの中で一番好きです
あのぎこちない笑い方とか、自身の対価に苦しむ姿、優しい性格など
妙にツボなんですよね
進藤さんの落ち着きのある声とも見事にマッチしていましたし、大好きです

マオはおっさん声のくせに妙に愛らしくて卑怯です

面白いんですけど、妙に地味なんですよね このアニメ
もっと色々な人に見てもらいたいです

( 0M0)は普段使っている顔文字です
通称「ダディ」

>>あんだ
>どう頑張ってもスト?のゴウキにエルフォルテで勝てないのですがどうすればいいでしょうかぽむぎ先生
ケサディーヤボムをぶっ放しまくればいいと思うよ

>>蜜乃殿
悩みがある老若男女、その悩みをぶつけてきなさい
余計に悩ませてあげます

>>32殿
>ゴウキの声
ドズル・ザビの声にすればいいと思います

>あとガイルが上手く描けませんどうすればいいですか先生

エリンギを用意する

ガイルっぽい顔を描く

完成
くにへかえるんだな
  1. 2009/03/02(月) 02:53:32|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<乳麺 | ホーム | 中野の鬼>>

コメント

Nice GuyじゃないですNice Gayですよ。いやなんでもないです。

男は夢だぜドリームだぜっ!と嫁が(ry
まぁでも就職するのが第1歩ですよね。俺もさっさと決めてしまいたい
  1. 2009/03/02(月) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ハヴォックさん可愛い。ギュッとしたい。
マオもギュッとしたい。
ノーベンバーもギュッとしt(ryなんでもないです。

なんか鋼の錬金術師の二期の情報と一緒に黒の契約者二期の情報が出たという噂もありましたよ。
どれが真実?全てデマかもしれませんがね。



( 0M0)←こっちがダディだったんですか。
(´ー`)←こっちかと思ってました。

( 0M0)←可愛い。
  1. 2009/03/03(火) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

ボルゾイいいですね。飼うならサイトハウンド一択です。
サルーキに決定済みですよ。
でもワイマラナーもいいなと思ったり。
  1. 2009/03/03(火) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

先生!この食い込み感とムッチリ感の
次元の狭間にインしたいです!
そしてブラックエンジェルズ吹いた
  1. 2009/03/03(火) 02:09:49 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/394-cba0a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)