2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野の鬼

ufotable cafeで空の境界の設定資料展をやっているらしいので
お連れを一人率いて早速見に行きました

しかしcafeのドアに一枚の張り紙が

『申し訳ございません 本日は貸切のため、通常営業はお休みさせていただきます』

( 0M0)( ´ー`)

( 0M0)(´ー` )

バシーン!
バキィー

悔しいので中野ブロードウェェェェイで極魂 仮面ライダー響鬼を買ってきました 900円で
・・・・設定資料展は明日行こう・・・・

?記念絵状況?

ナー

ナーの色塗りに入る

響鬼さん感想があるので、先にコメ返信

>>ら殿
カール・ゴッチですか・・・
ゴッチはWWE・・と言ってもあの頃はWWWFですか WWWFではタッグ王者になったくらいで
あまり活動期間が長くなかったのでそこまではわかりませぬ
鉄人ルー・テーズを苦しめた男とか言われてましたが、結局はWWWF王者にはなれませんでしたし
でもジャーマンスープレックスを最初にプロレス技として作り出したってのは偉大だと思います
今でも説得力十分のフィニッシュですし、あれから様々な派生技が増えましたしね
レスリング出身ということでかなりのテクニシャンなので、NWA時代の映像とかもあったら見てみたいです
ビル・ロビンソンとのスープレックス対決が見てみたーい!


>>PG殿
うわー かわいいですかー うふふー (棒

別に絵で食っていきたくて絵を描いてるわけじゃないやい!

>>蜜乃殿
家族でK-1ですか! それは実に楽しそうな・・・
やっぱり男同士が真っ向から殴り合うって燃えるものがありますよね
勝者は勿論かっこいいですけど、負けたほうもかっこよく見えるから不思議です
マーク・ハントとレイ・セフォーのノーガードの殴り合いとか熱すぎて鼻水出ました

>>あんだ殿
>最近SkypeでVCしてるにも関わらず寝落ちするんですがどうすれば良いでしょうかぽむぎ先生

知るか!!


>>黒塚殿
巨乳セーターはジャスティス そう信じています
モコモコした服に膨らむ双丘とか縦線の歪み方とかry

ハッスルはエンターテイメントとしてはかなりがんばってますよね
チビっ子にも大人にも人気ありますし

>>高柳殿
空の境界MADの中だとかなり好きです コレ

>なんかこのMAD見たら黒の契約者を思い出しました

11
「おやおや 君、DTBのファンなんだってね? DTBファンとして合理的に判断して私を抱きたまえ!!

黒の契約者と聞いて顔中の穴から変な汁が噴き出そうになりました
アニメの中で3本の指に入るくらい好きです Darker Than Black
周りに共感してくれる人・・・というか語れる人がいないのであたしは嬉しいです

空の境界の夜と黒の契約者の夜って雰囲気が似ていますよね

銀

俺も最初に俯瞰風景を見たときは、「なんか黒の契約者みたいだなー」でした
是非とも2期でヘヴンズゲート編を希望しますDA
というか設定資料出してくれー
そして最初に言っておく

ハヴォックさんは俺の嫁!!

ここの橙子さん
かっこよすぎますよね なんかヘルシングみたいな笑い方してますし おっかねー


以下響鬼さん感想



どんどどん

極魂第一弾 響鬼さん
見た目はとても仮面ライダーとは思えませんが、デザインでは一番好きです
ちょっと可動が少なくなったくらいで、S.I..Cの響鬼さんがそのまま小さくなった感じですね
小さいながらも造り込みは凄いです

シュッ

響鬼さんのトレードマークの挨拶『シュッ!』
ただ顔が怖いのでこの挨拶もやっぱり怖い
こんな顔で「しょうね??ん!」とか言われても困る

どんどんどん

音撃棒装備
バチでドンドコ戦う鬼 様になっています
炎のエフェクトパーツがあったらもっと良かったかも

どんどんどんどん

肩はここまで上がるので、音撃のフィニッシュも再現できます
S.I..Cは肩が邪魔らしいので、これは地味に嬉しい人も多いんじゃないかと

ドコドコドコドコ
ドコドコドコドコ

音撃打「猛火怒涛の型!」

せっかくなので、近くにあった魔化魍パキケファロサウルスを清めて貰いました
他にしっくりくる大きさの物が無かったので
うーん やっぱり太鼓が欲しいですね ちょっと寂しい

とまぁ、極魂響鬼さんで遊んでみたんですが、この小ささとこの値段でここまでのクオリティなら
大満足です
もっとオプションパーツを付けて欲しい?とかはありますけど、無くても問題は無いです
大好きな響鬼さんをお手軽にいじれるってだけでもう・・・

極魂第一弾、ということですが
他の主人公ライダーを出すのもいいですけど、威吹鬼さんや轟鬼くんなどの他の鬼も出して欲しいです
で、それに合わせたサイズの魔化魍とかあったら嬉しいかも
なんか好き勝手書いちゃいましたが、このクオリティでこれからも続くのなら
期待ですね 極魂シリーズ
  1. 2009/03/01(日) 01:52:43|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<りべんじまっち | ホーム | 世代交代・・・・>>

コメント

Darker Than Blackそんなにお好きなのですね。
私は途中までDVD買ってましたよ。
  1. 2009/03/01(日) 02:24:46 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

岩原先生の描く女の子かわいいですよね。
猫天の青木さんにはなんていうか・・・・・・その・・・
下品なんですが・・・フフ・・・・・・
勃起・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・
  1. 2009/03/01(日) 16:29:35 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

ごめん。上のコメ見て吹いた。

誰も食っていけなんていってないぞ!ただひたすら夢を追いかけて(ry
まぁ要するにダディはとても素敵なNiceGayだってことですよ。
  1. 2009/03/01(日) 16:54:25 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ノーベンバー何故脱いだし。いやむしろ抱いてください。
というか黒の契約者の二期はあるんですかね?あったらいいなぁ…。

ハヴォックはポムギさん好きそうだと思いましたよ。赤髪で服がはだけている疲れたオーラを放っている女性。まさにハヴォック。
じゃあマオは貰っていきますね。


というか初めてこんなに黒の契約者の話した気がする。面白いのに皆見てない…(´・ω・`)喋れない…。


あと( 0M0)←この顔文字に吹いた。
  1. 2009/03/01(日) 18:18:44 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

どう頑張ってもストⅣのゴウキにエルフォルテで勝てないのですがどうすればいいでしょうかぽむぎ先生
  1. 2009/03/01(日) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ぽむぎ先生のお悩み相談

  1. 2009/03/01(日) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

その前にゴウキの声を前の声に戻しませんか先生
あとガイルが上手く描けませんどうすればいいですか先生
  1. 2009/03/02(月) 01:06:55 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/393-55561dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)