2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世代交代・・・・

世界最大のプロレス団体 WWEの祭典「レッスルマニア25」にハルク・ホーガンが出場するとか
現時点のプランだと、クリス・ジェリコがジミー・スヌーカなどのレジェンドレスラーを倒し
最後にレッスルマニアでホーガンが立ち塞がるってものらしいです

んー・・・ホーガン登場か・・・・・
確かにカリスマ性は高いですけど、いつまでもホーガンやジェリコ等のベテランに頼っていたら
若手が成長しないような・・・・
もう一つの案のジョン・シナvsホーガンを行って
モリソンとかの新人とかとジェリコを合わせた方がいい気が
特にモリソンなんて次世代のショーン・マイケルズになれそうな器なのに・・・・
あまりベテランばっかりプッシュしていないで、たまには新人の育成に力を入れて欲しいです

と、たまに誰もわからないネタを話始めるので気をつけてください



空の境界 5章 矛盾螺旋のOP風MAD
サビの勢いが好きです
あと全体的に矛盾螺旋は色調が好きです
それと橙子さんとアルバ

?記念絵状況?
TSUTAYAからプロレスのDVD借りてきたのでそっち見てました
なので手付かず

以下コメ返信

>>花火殿
>ベルセルクという単語をみてプランBを思い出したのは俺だけでいいです。
プランB?ねぇよ、ンなもん

わーい!拾われたー!
ヨルムンガンドのキャラで好きなのはショコラーデです
ああいう後輩が欲しい

>>ヒプホ殿
わーい!拾われry

>グリン子「にしてもスパムすら画像レスでエレガントにネタにしてしまうポムギ・・・つくづく恐ろしい奴だ・・・敵だったらと思うとゾッとするぜ・・・。や ら な い か 」

クー「そうやって合体ばっかりせがんで!そんなこと言われてもこっちは嫌
好きだぜ!
クー「・・・・・・・」

>>レスリー殿
わーい!おみやげ! こっちも何か考えねば・・・・
トライガンネタ 一体何をやったんでしょうかw 気になります

>>名無し殿
>スパムさえネタにしてしまうダディさんかっこいいです
利用できるものならなんでもネタにしますヨ

ガンダムユニコーンですか ユニコーンのデザインは割りと好きだったり・・・・
その内読んでみたいです

>>黒塚殿
アンジェが色っぽい・・・・・
きっと巨乳セーター効果です 多分

ナジェの絵ですか
記念絵が落ち着いたら描いてみたいです
一応お気に入りキャラなんで、描きなれたいですし

>>PG殿
べっ別に怒ってるんじゃないんだからね!

>ダディ、マンガがなくなったら自分で書けばいいんだよ!
ね?簡単でしょう


何になる!

  1. 2009/02/28(土) 02:20:13|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中野の鬼 | ホーム | 特に話題も無いので>>

コメント

カール・ゴッチについて一言お願いします
  1. 2009/02/28(土) 08:29:26 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

うわー。ツンデレのダディってとっても可愛いです(棒読み)

なんになる?自分のためになるだろうがぁー!
そのままデビュー(ry
  1. 2009/02/28(土) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

プロレスのお話ですか。
K1とかなら父が好きなので一緒に見たりします。
詳しくはないですけどね!

男同士の熱い戦い、カッコイイ!
  1. 2009/02/28(土) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

最近SkypeでVCしてるにも関わらず寝落ちするんですがどうすれば良いでしょうかぽむぎ先生
  1. 2009/02/28(土) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

巨乳セーター…何てやらしい言葉なんだ……。

プロレスはちょっと分からないですね。全然関係ないけど、前にハッスルマニアにケロロ軍曹が出てた時は吹いたwww
  1. 2009/02/28(土) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

このMADは見た事無かったです。というよりMAD見るとDVDが見たくなります。

なんかこのMAD見たら黒の契約者を思い出しました。夜のシーンの雰囲気が凄く好みです。

あと顔を手で覆ってる橙子さんかっこいいです。鋭い目が素敵。
  1. 2009/03/01(日) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/392-56d4e9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)