2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に話題も無いので

特に話題がありません
そういうときは、バトンでもやろう そうしましょう

漫画バトン

■好きな漫画5つ!!

10じゃダメですか? ダメですよね

 ・ベルセルク
 ・トライガン (マキシマム込み)
 ・惑星のさみだれ
 ・グラップラー刃牙 (バキ、範馬刃牙込み)
 ・王ドロボウJiNG (KiNG of BANDIT JiNG込み)

パッと浮かんだ5つ
好きな漫画を5つに絞れってのは難しいです
時点でキン肉マンやヨルムンガンド、戦国妖狐辺り

■持ってる漫画本の数(文庫・廉価版含む)!!

300?500くらいあるんですかね
もっとあるかも

■好きなシーンは?

トライガン マキシマム10巻
孤児院でのvsリヴィオ戦後、教会の鐘の音と共に静かに事切れるウルフウッド
直前のヴァッシュとの絡みや、子供達の「おかえりなさい」もあって
初めて漫画で泣きそうになりました

■好きな登場人物3人ずつ(最初の好きなマンガから)!!

ベルセルク
 …ガッツ、ゾッド、シラット
トライガン
 …ニコラス・D・ウルフウッド、ザジ・ザ・ビースト、ミッドバレイ・ザ・ホーンフリーク
惑星のさみだれ
 …雨宮 夕日、朝日奈 氷雨、日下部 太郎
グラップラー刃牙
 …烈海王、ジャック・ハンマー、"アンチェイン"ビスケット・オリバ
王ドロボウJiNG
 …ジン、ステア、キルシュ

■あったら欲しい、漫画のアイテム!!

ダイの大冒険の「神の涙」


■使ってみたい、漫画の技(能力)!!

HELLSINGのアーカードの「拘束術式(クロムウェル)」

■好きな漫画家は?

岩原 裕二さん (いばらの王、クーデルカ等)
熊倉 裕一さん (王ドロボウJiNG、Q&A等)
伊藤 悠さん (皇国の守護者、シュトヘル等)
篠房 六郎さん (空談師、ナツノクモ等)
水上 悟志さん(惑星のさみだれ、戦国妖狐等)
上田 信舟さん(バロック 欠落のパラダイム、女神異聞録ペルソナ等)


■少年漫画派?少女漫画派?

少女マンガは動物のお医者さんと夏目友人帳しかよんだことありません

■漫喫よく行く?

一回しか行ったことがありましぇん

■漫画に関して自慢できることは?

俺が好きな漫画は高確率でアニメ化or打ち切りにあう
自慢になってませんね

あとかなりの雑食です

■漫画がなくなったら死ぬ?

多分、弁慶や悪来並に壮絶に死にます

■回す人。漫画好きそうな人5人

誰か漫画好きな人、暇な時にでもどうぞ


?記念絵状況?
アンジェ

アンジェをばーっと終わらせる
あぁ・・・次はナーだ・・・・

以下コメ返信

>>パンゲア殿
>女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?wprq53q
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww


皆ご一緒に!

>>32殿
みたいですね
これから超人化していく松田さん 目が離せません

>>黒塚殿
画像レスの宝庫ですね 黒い天使は

プロフィール画像にずっと居座っているということは
なんだかんだ気に入ってるんですよね ナジェージダ
眼鏡なお姉さんはホント最強だと思います

>>レスリー殿
レスリー殿もドラドラ読んでたんですか! しかもレイジ編だけとかどんだけシンクロw
やっぱレイジ&チビのコンビが良いですよねぇ

ペルソナの漫画ですと!? 是非合宿の時に読ませていただきたいッッ
FFはー・・・いいです

しかし何故そんなものを・・・・羨ましいですが

>>ヒプホ殿
初めて書く他の家の子、しかもそれがR-18なんてハードル高すぎだずぇー!
とりあえず、記念絵終わったら描いてしまうかもしれません

>グリン子「・・・いいのかいダディ?私はノンケでも構わず食っちまうようなグリン子なんだぜ?」

やれ

クー「?(・ω・`;)」
  1. 2009/02/27(金) 02:29:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<世代交代・・・・ | ホーム | 黒い天使>>

コメント

ベルセルクという単語をみてプランBを思い出したのは俺だけでいいです。
暇なので回答させていただきますね!!
  1. 2009/02/27(金) 17:46:16 |
  2. URL |
  3. 花火 #eerVylsI
  4. [ 編集]

バトンいただきます!

>描いてしまうかも
よーし!やっちゃえ!やっちゃうんだ!!

グリン子「にしてもスパムすら画像レスでエレガントにネタにしてしまうポムギ・・・つくづく恐ろしい奴だ・・・敵だったらと思うとゾッとするぜ・・・。や ら な い か 」
  1. 2009/02/27(金) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

じゃあ佐ケンのペルソナ本はおみやにしましょう。
トライガンネタもありましたよ。
  1. 2009/02/27(金) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

スパムさえネタにしてしまうダディさんかっこいいです
マンガじゃないけど最近ガンダムユニコーン読み始めました
  1. 2009/02/27(金) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

アンジェがどんどん色っぽく見えてくる俺はきっと目が腐ってるんだろう。

何というか眼鏡に対して憧れがありますね。個人的にはナジェのイラストがもっと見たいですね。妙に狙ってる感がある女の子より、実際にいそうな女の子のイラストの方が好きなんですよ。余裕があったらでいいんで。
  1. 2009/02/27(金) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

春休みに入って友人とゲームに集中しすぎてコメするのが疎かになってしまった
でも、謝らないんだからねっ!

ダディ、マンガがなくなったら自分で書けばいいんだよ!
ね?簡単でしょう
  1. 2009/02/28(土) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/391-8e8c6ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)