2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い天使

今日買ったもの

外道??????

各地を放浪して、ようやく見つけたブラックエンジェルズ一巻
いやぁ、面白いですね
ブラックエンジェルたちが始末する外道共が本当に吐気のするくらいのド外道なので
そいつらがスポークや松田さんの空手で死んでいく様はかなりスカッとします

それにしても一コマ一コマの勢いが凄いです

松田さん

全ての話がこんな感じなので、あまりの勢いにどんどん引き込まれていってしまいました
まだ一巻しか見つかってませんが、2巻以降も必死で探したいと思います

古本屋巡りのついでに
ドラゴンドライブ、カオシックルーンEs、.hack//G.U.+を全巻立読みしてました
ドラドラはレイジ編までは購入していたんですが、第二部からは呼読んでいなかったので
ライコーオーが喋ってるのが気に食わなかったのかな チビみたいに「ギー」だけなら可愛いのに
でも面白かった
カオシックルーンは少年漫画とは思えないほどエログロでしたけど
Esになって更に酷いことに・・・・ 個人的には大歓迎ですが ガランドーマみたいな筋肉も素敵ですし
.hack//G.U.+はG.U.シリーズの中で一番好きです
程よく黒くて 1stフォームで全ての武器使えるところとかも結構良かったです
それにしてもG.U+とTRILOGY見てると、ホントにゲームの話いらなかったなぁと思ってしまう

?記念絵状況?

ダラダラ

アンジェをダラダラ始める

以下コメ返信



>>蜜乃殿
ラルのおっさんもいいですねー!
やはりグフ乗りはナイスミドルじゃなければ
一応ザクウォーリアとかドムトルーパーとかいるんですけどね
スタイリッシュになってしまって、ザクやドムの特徴のやぼったさが無くなってしまっているのが・・・・
じゃあドライセンとかどうなんだって突っ込みは無しで

あの絵はガチで癒されました 癒し絵なんて描けません

>>黒塚殿
ありがとうございます 今を精一杯生きていきます

wikiのおかげでキャラクターの脳内設定が決まるって結構ありますよね
顔が出ない分、人それぞれのレイヴンリンクスがいるのが面白いです

ナジェは
散弾マニア=変態=オタク=眼鏡
という流れで眼鏡っ娘に
それが気に入っていただけるなんて光栄必死でございます

>>高柳殿
美味しいですよね、じゃがいも でも俺明太子食えねーんだ!
劇場版は空の境界ファンなら大満足な出来ですよ 是非ともご覧あれ

凄かったです 遊佐アルバ これぞアルバ!!って感じで
劇場版のキャスティングは脳内ボイスとガッチリはめてくるから堪りません

>>あんだ
>これは何の動物のうんこなんだ…?
お前・・・

>インパラ?
2009/02/26(木) 00:22:26 | URL | レスリー #hFpGeAPc [ 編集]


鬼????????!!

そうですか どうあってもウンコにしたいんですかあなた達は
しかもなんですかインパラって リアルすぎるでしょう

>>ヒプホ殿
逆流して口の周りがチーズでべたべたなグリン子想像して俺の股間が掌握領域 勇者の剣

ヒプホ殿の所の子と並べると くびわ つき子の親族みたいになっちゃいそう!
セクハラは大歓迎です クーは涙目ですが

>>あんだ
>だからこんな一箇所に固まっているのですね。目から鱗が落ちました。>インパラ

うるさい
  1. 2009/02/26(木) 02:29:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<特に話題も無いので | ホーム | ジャガイモン>>

コメント

ヤヴァイって!!

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?wprq53q
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
  1. 2009/02/26(木) 02:34:18 |
  2. URL |
  3. パンゲア #GHT5hFek
  4. [ 編集]

外道~~!!
しかし松田さんはまだ本気出してません
プロテクターもありますし
  1. 2009/02/26(木) 05:05:54 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

ブラックエンジェルズ………また画像レスに使えそうなコマが沢山ありそうですね。期待してます。

あのナジェージダを見て眼鏡っ娘が好きになりましたね。眼鏡のお姉さんとか、最強だと思います。色々な意味で。
  1. 2009/02/26(木) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ドラドラのレイジ編まで購入って同じですよ。
チビがいなくなって一気に愛情が冷めたというかw
何故か佐倉ケンイチの古い同人誌がうちにあるのを、
先日お引越し時に発見しました。FFとかペルソナネタでしたよ。
ポムたんいる?
  1. 2009/02/27(金) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

>俺の股間が
よし、早速wikiのR-18向けにそのグリン子を描くんだ。
誰が何と言おうと、全面的にこのプランを推し進めるぜ・・・!

>セクハラ
グリン子「・・・いいのかいダディ?私はノンケでも構わず食っちまうようなグリン子なんだぜ?」
  1. 2009/02/27(金) 01:18:36 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/390-dc4fe0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)