2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャガイモン

今日もやってきました
第一回にして伝説となったコーナー!
「今日のゴハン」!

いや、伝説かは分かりませんけど、まさかああなってしまうとは夢にも思わなかったです
というか思いたくありませんでした
あのトラウマを克服し、今日紹介するのはじゃがいものチーズ焼き!

じゃがいも

まず蒸かしたじゃがいもをペースト状にし、チーズを中に入れてお団子にします
そして片栗粉をつけてフライパンで焼けば

焼く!!

完成!
じゃがいもの甘みとチーズの濃厚さがよく出ています

誰だたこ焼きの出来損ないとかゴキブリ団子とか言うやつは じゃがいもだってば
簡単にできますし、オススメですよ

?記念絵状況?

クー

とりえずクー終わり

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ヒプホ殿もですかー
お互いに遊びと現実の区別はっきりして頑張りましょうー

>フュージョン

次狼さん

焼きカレーはどこまでいくんでしょうね
いつか予想外の場所でめぐり合いそうです

>>PG殿
なんで管理者コメなのかと思いましたよ でもあえて突っ込まない

子供にあのカレーはトラウマになりかねないので、是非ご遠慮ください

>>高柳殿
精神破壊面ではガウスライフル級です

空の境界レンタルは、今痛覚残留まで出てるみたいなので
あと半年?1年くらいはかかってしまいそうですねぇ

・・・・・・アルバが好きな理由?
えっと・・・・・ほら、あの迸る小物臭とか、人間臭さとか・・・・
肩書きに反して、すっごいザコキャラな感じが面白いです 劇場版の変態っぷりも凄いですし 遊佐ですし

この顔


>>蜜乃殿
いいように利用されてるんじゃ・・・とか時々思いますけどね
それでも趣味を共有できるのは嬉しいことですね

純粋にMSが大好き!って女性はあまり見ませんね
俺もSEEDや00は範囲外です
ガンダムのパイロットだと、ガトーのおっさんやノリス大佐のように魅力的なオヤヂが好きなんで
グフにあんな優男が乗るなんて許さないよ!
まぁ、ろくに見ないで第一印象だけで決め付けてるので、批判なんてできませんが
やっぱり宇宙世紀シリーズが好きですね ガンダムは ハマーン様ばんじゃーい!

今後トモヨロシク・・・・

>>黒塚殿
そう言ってくださると、なんだか気持ちが楽になります ありがとうございます
やるべきことと両立して、ラクガキはやっていきたいです
皆さんが急かすからとかじゃなく、描くのが楽しくてやっていますから

ジェラルドは「fAから妹出すって言ってたけど・・・・まさかジェラルドを女体化する気なのかね・・?」
とか思ったらマジでおにゃのこになって噴きました
コジマ汚染からは抗えないんですね
  1. 2009/02/25(水) 03:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黒い天使 | ホーム | わからない>>

コメント

おっさん系だったらランバラルとか結構好きですね。
今のガンダムにもザクとかグフみたいなMSが出てこればいいのにと思います。

あ、ブログにコメントありがとうございました!
自分の描いた絵にそう言ってもらえると
とても嬉しいです(´ω`)
  1. 2009/02/25(水) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

今を頑張って下さい。記念絵も楽しみにしています。

思えば、wikiの影響でキャラクターの性別がマジで分からなくなった時もありました。ポムギさんの絵を見て、ナジェージダは完全に眼鏡のお姉ちゃんのイメージです。意外とキャラクターの顔が出ないというのは、そういう面ではかなり良い事かもしれないですね。
  1. 2009/02/25(水) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

おいも。ジャガイモおいしいですよね。なんか明太子ソースかけても美味しそう…。


レンタルしてるなら探してみようかな…。矛盾螺旋は出るまで待ちます。いつまでも。

アルバって遊佐だったんですか。それはさぞかし変た(ry素敵な個性が滲み出てそうですね。
  1. 2009/02/25(水) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

これは何の動物のうんこなんだ…?
  1. 2009/02/25(水) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

インパラ?
  1. 2009/02/26(木) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

グリン子「へぇ、シンプルだけど、チーズ好きな私にゃ御あつらえ向きな食べ物だな」
ポムギ「召し上がれー」
グリン子「では一つ・・・(ほほぅ、ほくほくのジャガイモの中からアツアツのチーズが口いっぱいに広がって・・・喉の奥からアツアツチーズが逆流する・・・!?)ぎゃあああああああ!!」
ポムギ「~~~ッッッ!?」

>クー
ははは、いつ見ても可愛いなぁクーは!
俺のキャラと絡ませてみたいねぇ・・・
グリン子辺りに平然とセクハラしてもらって、クーちゃんを困らせたい・・・
  1. 2009/02/26(木) 01:06:29 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

だからこんな一箇所に固まっているのですね。目から鱗が落ちました。>インパラ
  1. 2009/02/26(木) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/389-705db3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)