2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わからない

休みに入ったからといって、遊んでばかりではいけない
資格試験や就職活動もしなければいけない
それはわかってる
でも中々動き出せない
そんな自分がみっともなくて許せない
たまにはかっこいいこと書こうと思ったけど、頭の回転が追いつかないぷー

まぁ、ほんとに遊んでばっかりじゃ駄目なんですけどね
駄目ですけど、ラクガキしたーいでーすー
記念絵に四苦八苦してると頭のなかで妄想ばかりが加速して大変なことに

それから、俺の焼きカレーがLeft 4 Deadで猛威を振るっているようで
なにこの羞恥プレイ

?記念絵状況?

クー

クー・フーリンに入る
後はアンジェとナー、草加さんにホーガンか・・・・・
まだまだかかりそうズラ・・・・・

以下コメ返信
>>32殿
浅倉さんはあの脱力っぷりがいいんですよね
変身がなくても、あの吐息混じりのエロボイスが聞ければ満足です

>>名無し殿
そうだよ! 眼鏡と巨乳が大好きだよ!!
でもその言い方だと俺が眼鏡巨乳みたいじゃあないですか

>>エーシー殿
なんでも女体化できるのは凄いです 羨ましいです
でもヴァオーはねぇよ

ジェラルドがおにゃのこに思えてしまうのは俺もです

>>高柳殿
橙子さんはカワイイ&カッコイイ&美人&エロいと最高です

巴は男気溢れるヤツでしたね
表情豊かなところも好きです
男性キャラだとアルバに次いで気に入っていますです

話としても矛盾螺旋が一番好きですし でもあのハーゲンダッツは食いすぎだと思うんだ!

>>蜜乃殿
弟と趣味が合うっていいですよね
自分が欲しいものを弟に買わせる!みたいな戦術も出来ますし
まぁ俺の姉のことですけどね!!
俺の姉はたっくんLoveです

MSとライダー好きな女性ってなんか凄いですね
というか俺と話が合いそうでする

申し訳ないだなんて!いつも楽しく見させていただいております
やっぱ楽しいのが一番ですね 何事も
  1. 2009/02/24(火) 02:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ジャガイモン | ホーム | 愛ゆえに>>

コメント

ポムギさんの今の心境が手に取るように分かるほどまったく同じ思考な今の自分です。
こりゃもうフュージョンだな・・・

>焼きカレー
そして伝説へ・・・
  1. 2009/02/24(火) 09:32:07 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

くそっwなぜだなぜなんだダディ!
俺はコメントしたはずなのに書かれていないだと?
FC2め、よくも俺とダディの素敵な時間を(ry

すいませんこちらのミスですごめんなさい

心配するな、焼きカレーは俺が代々受け継がせてあげますよ
わが子供に!って嫁もいないですけどね
  1. 2009/02/24(火) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

焼きカレーはドラム缶並に強いんですねわかります。



矛盾螺旋一番好きなんだけどDVDまで手が届かない…。レンタルしてないかな。
ハーゲンダッツは半年に一回食べられたらいいなぁ位な高価な物ですよ。

何故にアルバがお好きなのでありますか?
  1. 2009/02/24(火) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

弟って大変ですね。
姉からしてみればとても便利な存在なんですけどね!
兄弟いるとゲームとか割り勘で買えるのでいいですね。


MS好きな女性ってあんま居ませんよね。
ガンダム好きな女性の8割はSEEDあたりからのキャラ目当てですからね。たぶん。
私はMSみたいなかっこいいのが好きなんですよ!
あえて言うならシャアとかハマーンがすきです。全然世代違いますけどね!

話が合いそう!?それはよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

  1. 2009/02/24(火) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

やらなければならない事がある時に限って、スイッチは中々かからないんですよね。誰だってそうだと思いますよ。みっともなくなんかないですよ。記念絵も完成をせかすつもりは毛頭ありません。面倒な事とも向き合いつつ、地道に頑張って下さい。

あとACfAを買う前にエーシーさんの小説を読んだ影響で、マジでジェラルドを女の子だと思ってました。
  1. 2009/02/24(火) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/388-f003df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)