2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンゴルァスピースピー

最近暇な時は他の人のblogを最初から読み返したりしています
長い間やっている人ほど、今と最初では全然キャラが違って面白いですねぇ
最初は礼儀正しいのに、だんだん淡白になっていく人とか

自分のも読み返してみると、やっぱりキャラが違いますなぁ
前はちゃんとBLOGっぽく日常の事書いていたのに、今ではライダーライダーうるせぇのなんの
ちゃんと「BLOG」していたのは昔の方っぽいですねぇ・・・・
見たくも無い黒歴史とか一杯ありますけど、過去は過去で見習わなければいけないとこもあるんだなと
思ったりなんかしました
今なんて趣味バリバリの自己満足だしなぁ・・・・・



だが私は謝らない


後悔は無い

―――そうだろう?
    
        by ドラゴンクォーター


?記念絵状況?

集合

とりあえずオシマイ
ダラダラしてたおかげで、一周年が近くなったので若干フライング気味にそっち記念にしました
マジで響鬼さんとホーガンが浮いてます 主にホーガンが

・・・・武道? 誰ですかそれ


以下コメ返信

>>PG殿
>おにゃのこがケーキを買ってきた時に、
「食べようもクソもねぇ こっちはお前チーズケーキが好きだっつってんのに」
「お前、知っててやってんだな。生き残るのは俺だけでいい」と憤慨してた記憶があります
モンブランとチョコケーキをむしゃむしゃ食ってましたがね!

あ、彼女じゃないですよ。こういうおにゃのこはいるのに何で出来ないんだろう・・・ブツブツ


・・・・・・・

彼女と友人は別物ですからね
うん


うん

今丁度納豆あるんで試してみようかな
バターコーンはコーンがダメなので・・・・・・
バターは入れたことあります
個人的には牛乳の方が良かったですね

>>19殿
やっぱ自分が好きなモノのフィギュアだと尚更ですよね
14cmはアクションフィギュアとしてガチャガチャ動かすにも最適なサイズでベネです
新川 洋司氏デザインだとやっぱりアヌビスのフィギュアが欲しいですだ
メカデザインだと一番好きです アヌビス

確かに力のある筋肉質な人はホーガンのようにドラム缶のような体型をしてますけど
見栄えがいいのはやっぱりボディビルダーのようなくびれのある体だと思います
ビルダー体型で力持ちなんて現実ではあまり無いことができるのも二次元の特権ですし

>>ヒプホ殿
そうですねぇ 自分の好きなキャラがフィギュアかされるのは嬉しいですよ

>そう、仮面ライダーのフィギュアを手にホッコリとしているテッカマンの姿が・・・
なんですかテッカマンって
何が言いたいんですか
あんまりお痛が過ぎるとボルテッカしますよ
  1. 2009/03/06(金) 02:48:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<こんな筈じゃなかった2009 | ホーム | 木野の旅>>

コメント

12345HIT記念絵はしないのかい?
  1. 2009/03/06(金) 03:01:32 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

スプラッターハウスクリアしたぞ!
  1. 2009/03/06(金) 07:44:12 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

記念絵お疲れさまでした。携帯に転送して壁紙に。
私も時間がある時にはポムたんの最初から
全部読ませて頂こうフフ。
  1. 2009/03/06(金) 10:03:16 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

>記念絵
見事なカオスだ・・・ギニュー特選隊思い出しました。

>ボルテッカ
私のブログも最初から見られたという事実だけでもうすでにボルテッカ以上のダメージです。
俺の黒歴史を見たなんて・・・・くやしい・・・でも感じt(ビクンビクンビクーン!!
  1. 2009/03/06(金) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

とても絶妙なメンツだ。記念絵お疲れさんです。ライダーネタはむしろ大歓迎です。自分、仮面ライダー信者ですから(気持ち悪い)。

さてと…また最初から、その黒歴史とやらを見るとしようか……。
  1. 2009/03/06(金) 19:14:35 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

記念絵乙です。
米国国防総省とか俺の職場じゃないすか。よくわかりましたね。

ダディも経験しているんですな・・・悲しいものです
そうです、別物。こっちはそんなつもりはないんですけどねぇ・・・・フゥ

ダディもがんばれ
  1. 2009/03/06(金) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

今更ですが龍騎MAD見ました。(テストで見れなかったので)
すごく・・・かっこよかったです。歌もライダーも。
鳥肌ものですね。

それと記念絵お疲れ様です!
いい感じにカオスですね。
このカオスさ好きです。

  1. 2009/03/06(金) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

記念絵完成おめでとうございます。
ホーガンがかなりのインパクトを放ってますね。凄く小麦色。かっこいい。


blogは自分の日記ですからね。自分の好きな事や趣味を書いてこそblogじゃないですかね。黒歴史も昔の自分の記録として楽しめば良いんですよ。
でも昔の自分は何か凄い事を口走っていそうな気がする…。
  1. 2009/03/07(土) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

記念絵お疲れ様です
草加さんは斜め読みのためにいれただけなのにわざわざどうもでした

あとこれ
ttp://image.blog.livedoor.jp/gu32_blog/imgs/3/3/338fb5b7.jpg

  1. 2009/03/07(土) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/398-e63e951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)