2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンテコッタイ

さて明日からテスト

と思ったら今日でした
ナンテコッタイダンテコッタイ

なんとかはなりました ヨカッタヨカッタ
でも終末にまたテストあるんですよね もうやだ

さて、今日はあんだーそんを交えてのVC
いつもは聞こえてこないはずのインカムから、身内の声が聞こえてくるのはなんとも言えない違和感
でもまぁ、皆仲良くなったようで良かった良かった


今欲しいもの

戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)
(2008/08/09)
水上悟志

商品詳細を見る


足洗邸の住人たち。 (1) (Gum comics)足洗邸の住人たち。 (1) (Gum comics)
(2002/02)
みなぎ 得一

商品詳細を見る


両方とも妖怪系なんで、妖怪好きにはちょっと楽しみ


?記念絵状況?

相変わらず響鬼さん 響鬼さんでドンだけ時間かけてるんだ
明日には終わらせたいです

鬼

以下コメ返信


>>32殿
ヘルシングは来月っぽいですね 楽しみです

>以下略
知らん!

>>PG殿
そう言ってくれると自信が沸いて来ます
頑張らなければ

>>名無し殿
デモンズソウルは買っていませんーやりたいんですけどね
フラジールやデビルサバイバーなんかがあるんで、買うとしても大分先になりそうです

>>あいあん
おっさんが叩きつけた時は実は俺もビビッタ

>画像
s


>>黒塚殿
リンキンw 俺も大好きですよ! メテオラはお気に入りアルバムの一つです

次回は龍騎らしいので、楽しみですねぇ
ブレイドはオンドゥル語が無くなってしまうのか不安です


>>ヒプホ殿
長いですよねー 102分とか映画見るほうが良いかもしれません
ヤーヴァイ その人たちと話したーい

ゆーくんはマジで惚れる五秒前 半月さんと師匠も大好き
水上さんは可愛い絵柄の癖に、重たい話や哲学的な話が多いのが良いですね
ほのぼの日常も好きですけど!

  1. 2009/02/17(火) 02:14:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<黄泉路にお気をつけて | ホーム | 壊れかけのレディオ>>

コメント

なにごともファイトですぞ。

ラジオとかVCっていいよねぇ。
身内でやるのもいいですけど顔も知らない人と話すのも面白いですよね

でも最近VCやる機会が無くなりました
本腰いれてやるゲームもないですし、色々なゲーム渡り歩く人なので
人間関係が(ry
  1. 2009/02/17(火) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

メテオラが好きならFAINT REMIXとAKIRAのMADとかオススメです。シンクロ率ヤバすぎます。どっちというと僕はハイブリッド・セオリーの方が好きですな。どれも神アルバムですが。

次回龍騎ですか。早くディケイドど並ぶ所が見たいです。オンドゥル語は……無くなりそうですね。雰囲気的に……。
  1. 2009/02/17(火) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

戦国妖狐も面白いですよー
ってかさみだれ読み返したんだけど、やっぱさみは可愛すぎる。
まったく、水上さんは可愛いポイントをスタープラチナのような精密動作性で突いてくれるお方だぜ・・・!

>足洗邸
友達にそれ好きな奴がいましたよ。
とても・・・とても妖怪が好きなんだろうなという「こだわり」が見える・・・そんな作品だと、彼は言っていました・・・。
  1. 2009/02/17(火) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/380-7b19e1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)