2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまねぎちゃー

今日、長野から送られてきた「玉葱茶」が届きました
玉葱の皮を粉砕玉砕大喝采した粉末をお湯に溶かして飲む感じなんですが
これが意外に美味しいです
ちょっと辛味があって、玉葱の風味がほんわりと・・・・
あれですね 生姜湯に似ている感じです
健康に良いらしいので、毎日飲んでみたいと思います!!

それとレスリー殿から「ニコニコ証券取引所」なるものを教えてもらったので
さっそく「株式会社ときちく」に入ってみました!
まだまだ分からない機能がたくさんなので、おいおい調べたいと思います

面白そう!

つくってワクワク RPG-7


不謹慎ってLvじゃねーぞ!!!
でもその不謹慎さがブラックで面白いです

?記念絵状況?

響鬼さんに取り掛かっています
腹筋に四苦八苦 胸筋に四苦八苦 なにこのマッシヴライダー

響鬼

以下コメ返信


>>32殿
今日ラーメン食べましたよ!
でも味がテンプレ量産型ラーメン

ガイル頑張ってくださいね!!

>>あいあん
ほんとうに まものが すんでたね たいへんだったね

>適当画像
ダァッーーー


>>高柳殿
カオスでめんどいかもしれませんが、実に楽しそうです!

ハルさんはあの巨乳軍団の中の貧乳さんだからこそ、魅力があるのだと思います
ああいう女性はホントに大好きです
アマネ満開はなかなかにエロティックなことになってますだ

茶色くて甘いお菓子? なにそれおいしいの!?

>>レスリー殿
ハッピーバレンタイィーン! も終わってしまう!!
四次元殺法コンビですか!? でもヤツらは●と☆だけで表現できるのでラクチン!

>>PG殿
>あれ?たしかダディには(ry

タブー

今は手の届かない場所にいるんだよ・・・・

これから暗闇歩く時には壁を背に歩きますね

生兄貴はすっごい紳士でしたね
ほんとプロの対応というか、実に良い男でした 歪みねぇな

>>黒柳殿
でも悪い印象じゃあないですから、良いじゃあないですか!
俺なんてアレですよ「テッカマン」って言われてますよ
姉が二人ですか・・・ 可愛がられていそうですな

記念絵はなんとかがんばります 首を洗って待っていてください

>>ヒプホ殿
>ふぁはははは!どうだ悔しいか!
俺の名を言ってみろ!
俺こそがヒプホ神拳伝承者のヒプホ様だぁ!!

???ッ!!

うぉう!バレンタイン絵ですか!これは楽しみ
記念絵のおかげで犠牲になった、俺のバレンタイン絵の分まで頑張ってください・・・・

下の毛見られても恥ずかしくないよ! 犬だもん!

でも触られるのは苦手

そんなクー・フーリン
  1. 2009/02/15(日) 03:34:25|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<壊れかけのレディオ | ホーム | あれから1年>>

コメント

わはははは
やはりそうだったか。タブーにさらりと触れるのが俺のやり方☆
お互いタブーに浅く触れると親睦が深まっていいんじゃないですかね

いや、トンネルを中心に歩いたほうがいいですよ
東京周辺は狙撃ポイントがいっぱいあるので

それとは別に、履歴書を書くのに消せるボールペンでも買おうかと思ってます
卑怯?それは俺の家訓だぜ
  1. 2009/02/15(日) 14:18:14 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

テッカマン、調べました。また随分とレトロな呼び名ですね。千秋ってあだ名がマシに思えてきました。

可愛がられて……るのかな?あまりそういう風に実感した事はないですね。でも普通に仲良しですよ。

響鬼……演じた細川茂樹さんの格好良さは異常でした。でもギター持った奴とか出てきた時には吹いたwww
  1. 2009/02/15(日) 17:09:16 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

テwwwwwッwwカwwwwwwwwマwwwwwwwンwwwwwww
  1. 2009/02/16(月) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

あのボイスでテッカマンフェイスのポムギさん・・・しゅごいでしゅ!

>タブー
なん・・・だと・・・?
  1. 2009/02/16(月) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

㈱ときちくを貼って下さってありがとうございます!
不謹慎大好きワクワク!
  1. 2009/02/16(月) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/378-8fd7bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)