2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年

今日は珍しく食い物レビューをしたいと思います!!

今日紹介するのはこちら!!

ちくわ

さっそく一口

・・・・ あれですね パン食った後、ちくわ食った感じですね

うん

・・・・・

どうもポムギです

とうとうバレンタインですね
バレンタインということは、バーギコメンバーと知り合って丁度1年なんですよね
いやはや、まさかここまでの付き合いになるとは思いませんでした
やっぱり馬が合う人とは長い付き合いになるのですね
これから先、どこまで一緒に居られるかは分かりませんが
なるべく長い間、交流を続けていければなと思います
2年目もヨロシク!

・・・・・え? バレンタインってそういう記念日ですよね 他に意味なんてないですよね


さ?て? 記念絵に何描くか決まりました?
皆さんのコメントの結果

スカー&クー&ギンコのオリキャラ勢とメノ&ナー&ナジェのAC勢と響鬼さんと草加さん
それからハルク・ホーガンの集合絵に決まりましたー! わーわー!!


疲れた


多分今のペースだと一ヶ月くらいかかります


とりあえずスカー中

スカ


以下コメ返信

>>LOAD
絶対そう言うと思ったよ!!
でも響鬼さんは一度は描いてみたかったりする

>>ヒプホ殿
この後クーは強制ブラッシングの刑です

全部ですか! あの時のヒプホ殿の台詞をそのまま返そう!
カオス過ぎるだろ・・・・

訪問者数ってのはやっぱり二の次なんですよ
大事なのはblogの中身であって
blog見てくださってる人をいかに満足させるかが大切だと思います
ヒプホ殿のblogは毎回更新するたびに濃ゆい内容なので、いつも楽しませていただいてまする
良いblogってのはそういうものだと思います やっぱカウンターなんて飾りですヨ

>>あんだ
>ハルクホーガンだろjk
嫌です

>>あんだ
>ハルクホーガンだろjk
嫌です

>>高柳殿
ありがとうございます これからもよろしくおねがいします

触れないであげて 彼は病気なの

サバイバー面白いですよー!
キャラ紹介はアトラス的には偽りですけど、俺的には真実です
さぁ悩め悩め大いに悩め

アトラスは最近になって、やたらヘッドフォン、イヤホンキャラ増やしてきましたよね
やっぱオシャレアイテムなんですかね ヘッドフォン
陽介のヘッドフォンは同じ形のヤツが実際にあるらしいですね 名前は忘れてしまいましたが

うん デビサバはやって損はないですよ でもこれだけは言っておきます

ハルさんは俺の嫁

ハルさん

赤髪+はだけた格好+疲れオーラ+貧乳・・・
あれですねハヴォさん再来の予感 大好きです ハルさん
というかハルさんコレ絶対に乳首見えて(メギドラオン

アマネの頭は咲きませんが、服のファスナーは満開もとい全開になります

>>レスリー殿
レスリー殿まで何を・・・
そうだった! この人は筋肉好きなんだった・・・・ッ!
とりあえず頑張れるところまで頑張ります

>>PG殿
ありがとうございます これからも御贔屓に

>なんなら俺がその子を貰って・・・
やらん

>>黒塚殿
>みなみけの千秋
千秋


構わんッッ

にしてもどんだけ可愛い顔してるんですかあなた・・・
実際にお会いしてみたいものですなHAHAHAHAHAHA
俺も可愛いと言われるより渋いと言われたいです 中田譲治ばりに

>>32殿
ありがとうございます
32さんとはこれからも長く付き合っていきたいです

草加さんの発想は無かったわ
そして斜め読みの発想も無かったわ
悔しいのでカイザ描きます

32さんもがんばってください もうすぐですよ 10000

>>花火殿
どうもですー! これからもヨロシクデス
バトン回収ありがとうございます
だから俺が言う自己主張の意味は違うってヴァ!

ヤンデレはー リアルではほぼいないに等しい存在ですから
漫画でしか見れないジャンルですからねぇ
未来日記の由乃といい、あそこまで一途な愛だと見ていて爽快です

この画像を見た後、ケロッグを食べれなくなった人が続出だとか、そうでないとか

>>名無し殿
ありがとうございまするー これからもよろしくおねげーします
巨乳は大好きですが、クーを巨乳にしたら負けかなと思ってます
貧乳だって好きですよ

>>あいあん
>とりあえず画像レス希望
ニートか!?

ブドーはまぁ、楽なほうです ホーガンなんかに比べたら
  1. 2009/02/14(土) 02:42:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<たまねぎちゃー | ホーム | いつのまにやら>>

コメント

今度はおいしいビーフジャーキー探してきてください
もしくはラーメン

もうすぐですよ10000>
…ガイルを…描けって言うのか…
  1. 2009/02/14(土) 02:53:00 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

長いようであっという間に一年たったなぁ
 こ れ か ら も よ ろ し く な 

2月14日・・・バレンタインの日には必ず何かが起こるようだ・・・魔物が潜んでるぞマジで・・・


とりあえず画像(ry
  1. 2009/02/14(土) 03:06:09 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

かなりカオスな集合絵になりそうですねwww


ハルさんはサバイバーの中では珍しい貧乳キャラですよね。でもエロい。エロいというよりかっこいい。

天音満開ですか、そうですか。超見てぇ(ry



さーて茶色くて甘いお菓子でも作ってこようかね。
  1. 2009/02/14(土) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

ポムたんハッピーバレンタイン!
ホーガンは難しいかもしれないので、四次元殺法コンビでもいいです。
  1. 2009/02/14(土) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

あれですな、こっちは超強風でバレンタインどころじゃないですな

あれ?たしかダディには(ry
いや、言わないでおこう。

もしかしたらリアルで遭遇するかもしれませんな
今年にはそっちにいくかもなので、色々注意。特に暗闇には

>クー
いや、もらいます。戦争をしかけてでも

それと、生兄貴は素敵でした
  1. 2009/02/14(土) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

わたしは一向に構わんてwww

目とリアクションが似てるとか似てないとか。よく考えたらウチには姉が二人いるから千秋に似てると言われたのかもしれないですね。

別に顔は可愛くないですよ。少し男らしくないだけです。

記念絵が楽しみです。どうか焦らず自分のペースで頑張って下さい!
  1. 2009/02/14(土) 20:09:26 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>カオス
ふぁはははは!どうだ悔しいか!
俺の名を言ってみろ!
俺こそがヒプホ神拳伝承者のヒプホ様だぁ!!

>バレンタインデー
今日中に完成できないけど近いうちに絶対イラスト上げるわ。
か、勘違いしないでよね!べ、別にあんたに見てもらえると嬉しいとか・・・そんなんじゃないんだからね!フン・・・///

>ブラッシング
グリン子「下の毛もブラッシングするんだな?おっしゃ、ま か せ ろ
クー(う、うわああああ!)
  1. 2009/02/14(土) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/377-3a70ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)