2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Give Me 時間

とある朝の出来事

学校に行く支度をしていたら、TVからウェブダイバーの曲が流れてきたので
何かと思って画面を見たら、サッカーのニュースが映っていました
「どことどこの試合かなー」と見てみると


日本 vs フィンランド


ブッーーーーーーーーーーー

どうもポムギです



メノ・ルー
めのーん

やっとこ描き終わる
・・・おっぱいでかすぎる? 何も問題は無い

最近、時間が足りないなぁと思ったり
履歴書は書かなくちゃいけない、フラジールをやりたい、デビルサバイバーをやりたい
絵を描きたい、映画を見たい、プロレスが見たい・・・・・

ほんと、ワガママなくらいやりたいことが多くて・・・・・

今一番やりたいのは絵を描くことです
ゲームも楽しいんですが、やっぱり終わりってのがあるじゃないですか
でも絵は自分の妄想がある限り、無限大に広がっていくわけで
それに描いていれば、自分の画力も上がってきて、描ける絵も増えていきますし
なんというか、暇つぶしに最適すぎます

でも絵だけで食っている、あるいは食おうとしている人って凄いですよね 尊敬します


PERSONA (PSP)



最後にPSP版ペルソナのPVをば
なんかすっげーオサレ曲ですね やはりペルソナ=オサレでいくのかしら

目黒さんも、全曲リメイクしているとかいう話なんで期待です

以下コメ返信

>>ラーメン殿

くんな!

>>あんだ
草加さんの顔芸のクオリティの高さは異常
気になるなら555見なさい オススメ

>>PG殿
こんな笑顔って素敵ですよね 皆から引かれる事請け合いです

今でも好きなんですか! いやはやPG殿の意外な一面を見た気がします

>>レスリー殿
そんな事言うから、緑色のマスク被って軽快な動きをする草加さん(吹き替え:山寺宏一)が
頭の中から離れません!!
もし興味を持ってくれたのなら、それは草加さんの魅力のおかげですね
あんな最低最高な笑顔を見て、惹かれない人はいませぬ

女性から見た俺・・・・・?
おっぱい好きの変態としか見られていないかもしれません ウフフ
それにしてもレスリー殿は優しいナァ!
  1. 2009/02/08(日) 01:48:00|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | 913>>

コメント

おっぱいでk(ryなんでもないです。

いいなぁ…フラジール。Wii持ってないよー…。
でもデビルサバイバーならDS持ってるから希望が……お金がなかった…。

こんな時こそファミ通を見ながら妄想ですねわかります。



目黒さんの曲はほんとにオサレですよね。サントラほしいなぁ。PERSONA3と4のサントラならあるんですけどねぇ。
  1. 2009/02/08(日) 02:34:41 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

何故フィンランドにブーッ!!なのか分からない俺を深い悲しみが覆った・・・
たしか試合結果は惨たらしいほど圧勝でしたっけ?

>ペルソナ
もともとRPGを据え置きでやることがあんまりない性分なのでかなり積みゲー化してるのばかりで遊べてない・・・(スパロボ2週目とかサガフロ2とか・・・)
PSPもディスガイア2が移植されるそうなので、ますますペルソナプレイできない・・・
俺も時間が欲しい・・・
こんなに共通点がある私はきっと特別な存在だと感じました。
  1. 2009/02/08(日) 09:34:24 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

フラジールかァ……。

wiiは持ってないんですけど、あの独特の雰囲気が物凄くツボなんですよね。どうしてwiiなんだ……。白騎士だってできないし……。でもNINJA BLADEがあるからいいんだ……!

中々時間というものはありそうで、ないですよね。「やりたい事」というのは、忙しいからできるのだと思います。本当に暇だったら自分の場合は逆に何がしたいのか分からなくなります。忙しい事は幸せなのかもしれません。だから今が厳しくても頑張って下さい。

てか初めて書き込むのに偉そうでごめんなさいm(_ _)m
  1. 2009/02/08(日) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

以外にかわいいものとかピンクとか好きだったりします
いろんなモノが融合して出来ている生命体なので、色んな側面があるんですね

おっぱいは大きくても小さくてもそこにあればいいんですよ
今は大きいほうが幸せかもしれませんが、年をとると・・・
いかんいかん危ない危ない危ない
  1. 2009/02/08(日) 14:10:22 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

エロスパムですらネタにする…そこにシビれる!あこがれるゥ!
そしてフィンランド教へようこそ。4分ごとに見えへんかったでっすあ!
崖っぷちで鬼畜な合宿inフィンランドしかないですねw
ポムギさんの絵が好きです。おっぱいはファンタジーですもの。
実際は肩こりや万有引力や最盛期の短さ等の諸問題がありなかなか。
その点絵は永遠。何でもあり。ポムギさんは絵、私なら文章でしょうか。
ポムギさんが変態なら、私はド変態なので無問題ですよ。
これからも仲良くしてください。

ペルソナ、確かにオサレ曲ですね。
私もきったないほうが好きでした。でも買おうかな。
  1. 2009/02/08(日) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/370-9d824a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)