2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

913

守りたい この笑顔

ニカッ

いきなり素敵な笑顔で送りいたします ポムギです
このお方は仮面ライダー555の影の主人公 草加くんです
ライダーというからには彼も変身します
決め台詞は「俺を好きにならない人間は邪魔なんだよ!!」
この一言で彼のカリスマ性というか、どんな人物か分かると思います
彼は自分に好意を向ける人が大好きで
自分に好意を向けない人が大嫌いなのです
好意を向けない人には、積極的にアピールして、自分のことを好きになってもらおうとしました
彼はお友達がたくさん欲しかったのです すこしアピールしすぎて、うっかり殺してしまうこともありますが
それだけ彼は皆から愛される存在になりたかったのです

ニコッ

かっこよく敵を倒して、この笑顔 僕は彼の様なとてもとても嬉しそうに笑える人間になりたいです
恋にも一途で、好きな女の子が他の男に恋をしようとしても、それを徹底的に邪魔して
自分だけを愛させようと頑張ったのです 本当に一途な人です

優しさも備えていて、自分の正体が怪人だったことに気付いた主人公に
「お前、死にたいんだってな なら望み通りにしてやるよ!!」と敵意丸出しで襲い掛かりました
これは、「せめて僕の手で、人間の心を持ったまま楽にしてあげる!」という
草加くんなりの優しさなのです ちょっと口下手なんで、バイオレンスに聞こえただけです

終始エゴ丸出しで、最終話直前に死ぬまで、その性格は変わることがありませんでした
彼は己の信念を貫き通したのです
維持でも自分の考えを曲げなかった草加くん 僕はそんな草加くんは立派だなぁと思いました

そんな草加くんに一言

最低




んー

描く時間がないぃー

以下コメ返信

>>PG殿
初心に帰って、ぬいぐるみ選びってのも面白そうですね
今の自分がどんなぬいぐるみに惚れるか・・・・ちょっと気になります
というかPG殿にもぬいぐるみが好きだった時期があったんですね なんでもないです

>>レスリー殿
そうですねぇ
やっぱり生き物の形のものってのは余計に愛着沸いちゃっていかんですね
チョット前まで使っていたブタの抱き枕がボロボロになって捨てなくちゃいけなくなったときは
すっごい悲しい気持ちになりました
優しい・・・かもしれないですけど男性としての魅力は皆無かもしれませぬ ぬふぅ

面白いかはわかりませんが、結構充実した生活を送れてるナー ってのは最近思い始めてきました
レスリー殿の家も面白そうですけどね・・w

>>高柳殿
いいでしょう!可愛いでしょう!俺もお気に入りです! 絶対にあげないよ

ネザーランドは耳が比較的小さいんで、全体的にチビっとして可愛いんですよね
先代は成長するにつれてベヒーモスという名が似合いそうなほどの面構えになりましたが
うさぎの鳴き声は「ぷー」って鳴いてほしいとはおもいますけど
「ヴッッ」っと空気を漏らすような音をさせるのは結構聞いてます かわいくねぇ

電王ですかー
電王は簡単に言ってしまえば、個性的な4人の怪人が主人公に憑依して「仮面ライダー」となり
敵を倒していく、平成ライダーには珍しいドタバタ系の明るい作品です
人気も平成ライダーでトップクラスで劇場版が3つ、短編映画が3つと
かなりの量の劇場版が製作されるほどでした
気軽に見れて、純粋に面白いんでオススメですよ

個人的には仮面ライダー龍騎をオススメしたいところですがっ!

>>ヒプホ殿
>合体
違う
しっかし嬉しいこと言ってくれるじゃない・・・・

ヒプホ殿もぬいぐるみ捨てられない同盟の一人ですか!
やっぱり捨てられないですよね 思い出が中に詰まってますし

モフモフ! うさたんぽ暖かいよ!!
ハムスターとかも結構良いと思いますよ あれはあれで仕草がいちいち可愛いです
以前、3匹飼っていました
羨ましいだろぅ!!

>>名無し殿
そんな夢・・・俺ならトラウマです
やはり人形には意思が宿るのですかね 大切にしなければ!
  1. 2009/02/07(土) 02:23:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Give Me 時間 | ホーム | 困る>>

コメント

a

2枚目の画像あちらこちらで見かけるが何度見ても吹く
  1. 2009/02/07(土) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うちの学校にもそういうのが好きな方がいるのですが、
毎回そういうところに突っ込んでいらっしゃいます。

僕も草加くんみたいな笑顔が欲しいと思いました。

あったんですね。じゃなく「今も」好きです。ええ。
女子と一緒になって騒ぎますからね。たまに。
普通は恥ずかしくてそんなことできませんが。基本ツンデレなので
  1. 2009/02/07(土) 19:29:16 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真、なんとなくジム・キャリーを思い出しました。
仮面ライダーは見たことはありませんが、草加くんのキャラは興味深いですねw
全く知らなかったものを見てみようかなとまで思わせるのはなかなかできないですよ。

男性としての魅力というものは、男性サイドと女性サイドでは認識が違うと思います。
ポムギさんも自分では気づいていないモノがあるのかもしれませんよフフ。
  1. 2009/02/07(土) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/369-8dbbc41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)