2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困る

最近、ぬいぐるみの処分をどうしようか迷っています

ぐるみ

普通ならゴミ行きかもしれませんけどしれませんけど、どうにも捨てづらいんですよね
俺が子供のころからずーっと家にあり続けたので、妙に寂しくなると言うか・・・恋しくなるというか・・・
もうぬいぐるみにときめく様な年でもないですし、何より野郎ですし、不要だってのはわかっているんですが
いないとなーんか妙に落ち着かなくなる
長年愛用していた物には魂が宿るって言いますけど、こんな感じなのかしら
まるで家の人がいなくなってしまうような喪失感
本当に九十九神なんてものが宿っていたら驚きです

今はSICだのシュライヒだのマクファーレントイだのクオリティの高い造形物にばかり
関心が沸く様になってしまいましたが、思えば昔はぬいぐるみ大好きなハナタレ小僧でした
もうぬいぐるみなんて興味ないね なんて思っていても、どこかに昔のような
ハナタレ小僧の心が残ってるのかもしれません
仮面ライダーの件もありますし、子供のころ好きだったものは、意外にズルズルと
大人になった後も引きずっていくようです

そんなこんなで今日も家に居座り続けるヌイグルミ達なのでした

・・・・・可愛いのは好きですよ?



m

以下コメ返信

>>管理者のみ
これは俺じゃあないですね
俺はこんな編集力持ってませんよ

>>あんだ
7時寝ってナンナンダアンタイッタイ! 
疲れか?疲れとんのか? マリカーなんか?

あれだねー 今回のグロンギは自分のためじゃなく、主であるガミオのために働いてる感じだから
個々の特徴とか強さとかは省かれてるんだろうぬぇ
ラ・ドルド・グも本来ならゲゲルを管理する者だし
予告にガドルさんが居たような気がしたけど、もし出たとしても
多くのグロンギの中のガドルさんになってしまうんだろうなぁ

>>PG殿
俺だけですか
しかしクォーター程度だけじゃあ倒れませんよ 俺を倒す気なら1Kmスナイパー持って来い!
まぁ、表裏が無いのが一番良いですねぇ

>>高柳殿
はじめましてー ようこそおいでなさいました
デビルサバイバーはキャラデザがいつもの金子さんや副島さんではなく
夜桜四重奏のヤスダスズヒトさんだったので警戒していたのですが、
やはりアトラスゲーだけあってゲーム部分は良作みたいですね
アトラスは発表から発売まで妙に早いですからねぇ・・・準備というもができなななななな
というかヤスダさんはこれからもアトラスゲーのキャラデザに参加したりするのかしら
割と好きな絵だから良いんですけど

ウチの子は昔からゆるーい子だったので、カメラ音とかにも無反応なんですよね
こっちもにんじんはあんまり食べませんよー
小松菜とかならバクバク食べるんですがね

先代

ちなみに先代はこの子でした 同じネザーランドのうさぎちゃん

ディケイドは結構オリジナル要素が高いんで、もし平成ライダーを知らなくても
普通に楽しめると思いますよ! お勧めです

>>大佐
あー ゴーオンにも徳山さんいるんでしたっけ
これは今週は徳山さんにはたまらないことになるんでしょうな
地獄兄弟即行退場の可能性アリですが
  1. 2009/02/06(金) 02:05:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<913 | ホーム | 表と裏>>

コメント

あれだ。右下の猫みたいな頭のデカイやつが欲しいんだぜ
俺も何気にぬいぐるみとか好きなんだね。仕方ないね。
昔、まだおにゃのこという神聖な生き物とふれ合いがあった頃は、
小物屋に行く度にぬいぐるみを見てた気がします
ダディとぬいぐるみ選びとか楽しそうだ
  1. 2009/02/06(金) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ぬいぐるみを処分できないのはよくわかります。
ずっと一緒なら特にそうでしょう。
アニミズムみたいな感じでしょうか。
嗜好の傾向は幼少時に形成されるのかもしれませんね。
それにポムギさんはお優しい方だと思いました。

うさちゃんとぬいぐるみとなんか色々マッスルと納豆味噌汁。
ポムギさんちは楽しそうです。
  1. 2009/02/06(金) 14:24:46 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

クマ!クマがおるぞー!
クマください。めっちゃ可愛い。


先代のうさちゃんも可愛いっ!耳ちっちゃいですね。
うちの子は毛がもっさりですよ。
ポムギさんはウサギの鳴き声は「ぷー」だと思います「ぶー」だと思います?


そして学校で「ディケイド知ってる?」と友人に聞いたら「電王が良いよ!!!」と言われたのですが。

ポムギさん電王ってなんですか(´・ω・`)電気屋さん?
  1. 2009/02/06(金) 18:29:14 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

>前の日記の話題
裏も表も愛してやるさ!!
さぁ、合体だ!!

>ぬいぐるみ
自分も猫のぬいぐるみを小さい頃それはそれは大事にしてました。
大事にし過ぎてボロッボロなんですが、多くを処理された子供の頃のおもちゃの中でも「思い出の品組」に入ってるので物置で健在です。
今ではゆっくりぬいぐるみがその後を継いでます・・・ゆっくりしていってね!!!

>うさぎ
かわいい・・・!
・・・俺も将来ペット飼おう、そしてモフモフしてやろう・・・(涙
う・・・羨ましくなんか・・・!!
  1. 2009/02/06(金) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

小学生くらいのときぬいぐるみ捨てた夜にその人形の夢見て以来ぬいぐるみは捨ててません
  1. 2009/02/06(金) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/368-cf461e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)