2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日

今日買ったもの

ジャバウォッキー 7 (7) (マガジンZコミックス)ジャバウォッキー 7 (7) (マガジンZコミックス)
(2009/01/23)
久 正人

商品詳細を見る


いつのまんか7巻が売られていたので購入

へー 今回は全員集合絵なんですね まるで最終巻みたいだ

あれー今回はページ数多いなー

あー今回も面白かったなー 良い所で終わったし

あれ・・・いつもある次回予告が無い・・・・
・・・・First Seasen End・・・?

・・・・打ち切り?



外道!!

なんでじゃー!別に人気無いわけでもなかったろうが!っていうか人気あったろうが!!
有翼の蛇とかジャンゴとの決着とかまだ終わってないじゃあないか!

そうですよね母体のマガジンZ廃刊したらとばっちりきますよねチクショウ

でも本当に面白かったんですがね ジャバウォッキー
ミニョーラばりの影絵や、なんともいえない台詞回し
エジソンやドラゴンホースこと坂本竜馬らが活躍するイフの話
毎回奇抜な話で全く飽きませんでした
何より主人公のサバタがかっこよすぎます

最後の敵もデコピンで倒すという、なんとも痺れる倒し方で・・・・

厳密に言うと
右手で薬莢握って相手の頭に押し付けて、左手でデコピンして発火させて
弾丸を相手にぶち込む

というオサレ攻撃でした

面白いうちに終わったのは良いのかもしれませんが、さすがに有翼の蛇との決着はつけて欲しかった・・・

でもFirst Season Endということは、第二部期待しても良いんですよね?久さん?
是非とも俺の明日を救ってください

とりあえず7巻の名言


MAKE MY DAY?
『楽しませろ?』


I MAKE YOUR NEW ASSHOLE!
あの世で楽しめ!!


サバタかっこいいよサバタ

これでヨルムンガンドが打ち切られたら泣きます

以下コメ返信

>>32殿
緑色に心がけるってなんでしょうね
イメージできるのは永遠の日陰者しか思いつかんのですが
すいません 頑張りましょうね 日陰同盟

>>あいあん
あえて言おう 長文乙
報酬欲しいんなら何欲しいか言いなさいよ

>>花火殿
俺もサイと出会ってから進めてませんねー
でもサイの可愛さはバツグンなんでお楽しみに

レンなんて忘れてしまいなさい

>>エーシー殿
やってほしかったんですよ
でも3日以内に答えちゃったら実現しないんですよね
残念です

残念です

>>名無し殿
ですよねー 見たいデスヨネー
ということでやりなさい あいあん

>>レスリー殿
ワーイ やってもらっちゃったー
GPSとは・・・いつでもお父さんが守りに来てくれるんですね
アックスボンバーにレッグドロップですね マジ怖ェ

厚いヤツら・・きっと室伏の兄貴とか修造とかですね
  1. 2009/02/01(日) 03:48:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やってられるか畜生 | ホーム | バトム>>

コメント

一瞬ジョジョかと思ったw
素晴しい絵ですな。
このくらい熱血な男になりたいですな
  1. 2009/02/01(日) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/362-3d6e9c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)