2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってられるか畜生

今日はあんだーそんとマリオカートでハッスルハッスルした後
ずーっと学校のレポートを書いてました

レポートと言っても、テストで赤点取ったのではなく、
テストの解答用紙回収し忘れていただけでレポート喰らいました

しかも5時間分の授業をまとめろとかいう普通にテスト落とした時よりキツイレポート
なにこの量 ふざけてるの

やってる最中にムッカツいてきたんで、物に当たってしまいました
そりゃあもう、殴って叩き潰して、握り潰してと酷いことをしてしまいました



ハンバーグ


そしたらこんなのできました

とてもとても美味しかったです


ラクガキしてぇよチクショーーーー

それと時々鬼畜シリーズでお馴染みのときちく殿から相互リンクさせて頂きました
ホント、自分もときちく殿大好きなファンの一人だったんで
なんかもう 何とも言えない嬉しさが・・・・w
嬉しさのあまり滅多に使わない「w」を使ってしまうことに

これからもよろしくおねがいします!
ラジオは俺は是非やらせて頂きたいですが、あんだーそんの反応次第です!


以下コメ返信

>>PG殿
これは意味深なほどの勢いと熱さを感じます
もっと熱くなれよ!!
  1. 2009/02/02(月) 02:10:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お引越し | ホーム | 明日>>

コメント

意味深だって?甘いぜダディ
そりゃもう奈落に突き刺さるほど深いMyパワーですよ
もう熱くなってるよ!色んな意味で。

そういえばバレンタイン近いですね(棒読み+遠回し)
  1. 2009/02/02(月) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ハンバーグ作ってる最中にも
「ゆるさねぇ・・・あの外道、ゆるさねぇ・・・!!」
ってわけですね
「のこさねぇ・・・このハンバーグ、のこさねぇ・・・!!」(ハムッハフハフッ)
  1. 2009/02/02(月) 13:11:32 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

明日は絶対ハンバーグにします!

昨日は恥ずかしい誤爆をしてすみませんでした。
思い出すだけで動悸が激しくなります…
  1. 2009/02/02(月) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

ラジオ楽しみにしてます

ハンバーグは大根おろしでいただいてもおいしいです
  1. 2009/02/02(月) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/363-5acbe49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)