2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトム

バトン回ってきたのでやろうかなと思いますだ
三日以内ならセーフらしいです

自己紹介バトン

・3日以内に書く
即発見余裕でした

・嘘偽りなく
それはどうかしら

・アンカー禁止
そうかい そうなのかい

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
見るだけ見ますけど強制はナッシング

・書いてない人には罰ゲーム
ワオ



◆回す人5人
LOAD
32殿
レスリー殿
あんだーそん
エーシー殿

よくわかりませんけど頭の中にパッと浮かんだ拾ってくれるかもしれない人


◆あなたの名前
ポムギ


◆呼ばれ方
身内からはダディ
最近知り合った方からはポムギ
ときちく殿からはポムたん

◆あなたの年齢
19歳


◆好きなもの
おっぱい 筋肉 たっくん


◆今現在 恋人は?

ハヴォさん

リアルは秘密

◆好きなタイプ
まったりしてる人 楽しい人

◆嫌いなタイプ
自己主張激しい人


◆好きな映画
レオン
スターウォーズ
サイレントヒル
ゴッドファーザー
リベリオン

◆好きな音楽
スピッツ
Last Alliance
スティング
小田和正
目黒将司

◆送り主を色にしたら?
黄色
明るい色


◆回す人を色にしたら?
LOAD:緑  自然色
32殿:オレンジ 明るいけどカオスな感じ
あんだーそん:黒 雰囲気ブラッカー
レスリー殿:白 すっきりしてる色
エーシー殿:赤 全体的に赤いですぅ

◆好きな食べ物
メンマ


◆それぞれの罰ゲーム
LOAD → 斬鬼さんごっこ
32殿 → 戸愚呂100%?1000%まで描く
あんだーそん → ジード軍20体揃える
レスリー殿 → 小説続き書く
エーシー殿 → エロイ小説書く
特別枠 あいあん : パンを尻にはさみ右手で鼻の穴をふさぎ、
              左手でボクシングをしながら「命を大事に」

罰ゲームやるかは自由ですが、個人的にはやってもらいたーい

以下コメ
>>PG殿

男に興味ないだと・・・・
嘘をつくなァッーーーー!!

>>レスリー殿

何故そのようなものが・・・・w
あー 娘というと、ブルック・ホーガンさんですか
なんかアイドルやってるらしいですけどどうなんですかねぇ 親の七光りとか言われなきゃいいですけど
それにしても女性でホーガンの画像持ってる人初めて見ました・・w

>>ヒプホ殿

>シャツの襟に手を引っ掛けるアクションを起こそうと思います。
ブルンッ
  1. 2009/01/31(土) 02:23:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日 | ホーム | とくちょー>>

コメント

ひぃ、そんな恐ろしい罰ゲーム!
やります、やりますから!
  
 
というわけでやりますんた
あと、個人的には私は緑色だと思ってました。常に心がけてますしね
  1. 2009/01/31(土) 02:57:52 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

特別枠なので・・・

ブログ持ってないからって特別枠でなんか付け足されてしまったからここに書きマスヨ
 長々とすみません(汗)

◆あなたの名前
  あいあん
◆呼ばれ方
  あいあん、ブルマ(白騎士)
◆あなたの年齢
  19歳
◆好きなもの
  ごっついもの、でかい武器とか 
◆今現在 恋人は?
  鋼鉄姫ユーミル様 リアルはまぁガンバッテルヨ
◆好きなタイプ
 いい人、信じられる人
◆嫌いなタイプ
 嘘を言う人、信じられない人
◆好きな映画
 最近だと空の境界がすばらしかった
◆好きな音楽
 アップダウンが激しい曲かすごくアツい系
◆送り主を色にしたら?
 ダークブルー、なんか包み込む感じ
◆好きな食べ物
 パスタ、納豆味噌汁は勘弁な

 こんなところでーす 
  てか俺のなんて誰得だよマジで・・・
   なんかダディ報酬クレヨ、じゃないとFFすっぞ!
     
改めてコメント欄で長々と失礼しましたm(_ _)m 
  1. 2009/01/31(土) 04:29:49 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

色々あってフラジールが楽しめる時間が作れない・・・
暇なハズなのに

男同士ちっすもみたあとなので、ダディ絶賛のあの娘を速くみてみたいもんです
  1. 2009/01/31(土) 17:32:59 |
  2. URL |
  3. 花火 #eerVylsI
  4. [ 編集]

ええ赤いです赤いですよ僕は赤いですよ
でも熱血系とかそういう赤じゃないんですよねわかります

×ゲーム見る限り「やれ」と言っているのか「やるな」と言っているのかわからんこのごろ
  1. 2009/01/31(土) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. エーシー #.YUq5Kkg
  4. [ 編集]

あいあんさんの罰ゲーム見てみたいなぁ
  1. 2009/01/31(土) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ポムギさんの要請とあらばやらせて頂きます。
ブルック・ホーガンは頑張ってるっぽいですよ。
ハルクは娘にGPSをつけてるようなので、悪い虫もつかず安心ですね。
携帯とPCの面白外人フォルダ内には、
プーチン閣下を始めとした熱い奴らがみちみちに詰まっています。
  1. 2009/01/31(土) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/361-3762d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)