2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトコのチッス!

風邪ひいてラクガキ自重してたら
今度は試験でラクガキ自重だよ!!

こんなはずじゃなかったよね

でも今回は一日だけなのがありがたい・・・かーなーり重要な試験ですけど

フラジールはクロウと別れたところまで進みました
セトとクロウのチッスにかなり悶えました
あれ・・俺別に男×男に興味があるわけじゃ・・・・

でもあんな誰も居ない世界でセトみたいな可愛い子に会ったら
チッスくらいしたくなりますよね! 仕方ない!
どうでもいいですけど、クロウって顔がメッチャ猫っぽくてなんか可愛い
あれ・・?二人とも野郎・・おかしいな

とにかく 次はホテルにいる女の人に会いに行くみたいです

きっとあの方でしょうね 期待です

それと花火殿のBLOGを再びリンクさせて頂きました フラジール仲間!

以下コメ返信

>>あんだ
腑抜けが!!
飯喰う時間を5分短縮すれば書けるでしょうが!!

>>LOAD
腑抜けが!!
学校から帰ってくる時間を5分短縮すれば書けるでしょうが!!

期待してマッテマス その前に初期化ですか ウヒョー

>>32殿
腑抜けが!!
シスターハンナとキャッキャするのを5分短縮すれば書けるでしょうが!!

ラーメンマン忘れるなんて相当消耗してたんでしょうね
俺が意思を継ぐっ!!

>>PG殿
腑抜けが!!
妄想時間を5分短縮すれば書けるでしょうが!!

まぁ生きている限り死ぬ確立100%ですしねぇ
悔いは残らないようにしたいです

  1. 2009/01/25(日) 05:11:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全てを破壊し 全てを繋げ | ホーム | もっと一緒に>>

コメント

俺もフラジール買ったよ!!
まだ超序盤だけどな!!
べ、別にポムギとフラジール仲間になりたいから買ったわけじゃないんだからね!!ふんっ///

レンと初めて会ったシーン、俺だったら気絶してるうちに服の横から手を滑り込ませていただろうな・・・
そんな変態を駆りたてる要素も含めてCERO「A」はおかしいと思う。

>野郎
「こんなにかわいい子が女の子なわけがない!」シンドロームですね。
かわいいに性別は関係ないんだよダディ・・・
  1. 2009/01/25(日) 17:14:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

よくやったダディ。これを待っていた

まぁ試験やなんだかんだで時間がとられるのは仕方ないね。
許容の心をもって過ごしましょう。妖精三信ですよ。

明後日は学校で友達のPCを組み立て+OS入れがあるので
大量の荷物を徒歩で(ry
まぁ、仕方ないね
  1. 2009/01/25(日) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/355-5f67ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)