2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てを破壊し 全てを繋げ

まるで透明になったみたい?♪
エッチな絵を見ると何故か絵が描きたくなる
どうもポムギです

今日は・・・といっても昨日の夜中ですか
ときちく殿とレスリー殿とskypでチャットしてました
妙に波長が合うのか、本格的にチャットするのは初めてなのに
夜中とは思えないテンションで盛り上がってました
結構人見知り激しいので珍しいことですハイ
で、その時にお二人に教えてもらった動画があったんですが
腹筋崩壊しました



センスが異常すぎます
さすがHLですね この自由度の高さ
にしてもなんなんだこの無駄なクオリティ



素晴らしきフィンランドクオリティ
これぞまさしくAV(エイリアンビデオ)
女性でこんな動画にハマっているレスリー殿は良い意味で変態ダナァと思いました
俺? ええ、変態ですよ!

この後はディケイド感想なんで、先にコメ返信

>>ヒプホ殿
うぉぉぉぉ フラジール仲間其の2!
レンの服は色々とギリギリすぎますよね
横の結び目が解けたらそれこそアーンなことに
アレ見て何も思わないセトくんはやっぱり人間慣れしてないんだなぁ
レンよりPFとお話してるほうが楽しいのに・・・・・

まぁ可愛い子は「可愛い子」ってジャンルですよね セトくんは「男の娘」でしょうか
ヒプホ殿から初めて「ダディ」って呼ばれた!

>>PG殿
ですねぇ まぁ試験なんて一日なんで終わっちゃえば楽ですけど
その後は就活ですけど!!

うぉう それはオツカレデス こういうときのために鍛えておかなければ
例えば? ・・レスリング


以下仮面ライダー ディケイド感想

10年の集結

仮面ライダー ディケイド
第一話 『ライダー大戦』 感想


クウガ夏海

冒頭からいきなり全ライダー集結というカオスな状況で始まったディケイド
どこかの荒地に立つヒロインの夏海
そして何かに立ち向かっていくライダー達

バッシャーートルーパー
アギト空
龍と牙噛ませ

アギトやキバ等の主人公ライダーは勿論、カリスやサイドバッシャーに乗ったカイザ、
ライオトルーパー軍団にサイガやドラグブラッカー等の劇場版ライダーの姿も
つかゼロライナーに乗ってファイナルベントかます北岡さんが素敵過ぎます

しかしこんな超戦力も「何か」には歯が立ちません
謎のピンクビィィムで次々と倒れていくライダー
そして最後まで頑張っていた響鬼さんもディスクアニマルごと玉砕
夏海の周りにはライダーが全員ぶっ倒れているという地獄絵図

そして夏海の前に佇む謎の男

誰だ!誰だ!ダサイ!!
それを見た夏海が

『・・・ディケイド』

と、呟いたところでOP
うぉーなんだこのカッコイイOPの入り方とOPは! でもディケイドあんましかっこよくない!!
既にOPの時点でお腹一杯です

本編は写真館に居ついた主人公のが、どこからともなく現れた
キバの主人公である渡に「あなたは世界を救うために9つの世界を旅しなければならない」と
いきなり宣告されちゃったりして、9つのライダー世界にいってライダーの力を貰うという話

士渡

第一話からいきなり、オルフェノクや、ワーム、魔化魍等の怪人が入り混じり
ディケイドもカブト、ファイズ、響鬼さんに変身してこれを撃破するという超展開

ディケイドベルト
カブトクロックアップ
ファイズ響鬼

カブトになるとちゃんとクロックアップを使い、ファイズになるとバジンにバイクを変形させるディケイド
これは痺れます
しかし実は力は不十分で、今回変身できたのも以前持っていた力の搾りカスで
変身できたようなものらしいです
で、この力を取り戻すために9つの世界を周る、と

そして一番最初にディケイドが訪れた世界は勿論 クウガの世界
何故か警官の服装になってしまった士に「未確認生命体が現れた」という情報が入り
暴れまわっているグロンギの所に仮面ライダークウガ 小野寺ユウスケが駆けつけたところで一話終了

誰七号
ユウスケクウガ

いやぁ、一話から怒涛の展開で面白かったです
冒頭のライダー大行進も懐かしの顔ぶれが見れて正直冒頭だけで満足です

本編で気になることはいくつもありますが、個人的に気になるのは
渡と同じく、現実の世界に現れた龍騎

ナズェミry

夏海を見つめた後、どこかに去っていってしましましたが、龍騎は一体何をしにきたんでしょうか
渡は世界の異変を士に伝えるために現れましたが、何故か夏海を見に来ているのが不思議です

それと渡が言っていた「僕と僕の仲間達がしばらく世界の消滅を食い止める」というのは
士が行くのは9つのライダー作品のパラレルワールドであって
本来のオリジナルキャストの主人公ライダー達はそれぞれの世界で戦っているということでしょうか
で、その話を秋にやるという噂の劇場版で描かれるとか、そんな感じだったらいいなー
そしたら主人公ライダーのキャストが違うのも納得いきますし
オダギリは絶対無理だけどね!

来週は昭和、平成含めた全ライダーで最強のスペックを誇る
クウガ アルティメットフォームがいきなり出たり
皆大好き地獄兄弟も出てくるようなのでこれまた楽しみです

アツティやさぐれすぎ



でもアルティメットフォームより

まことくぅーん!

このライダーの方が強そうです

  1. 2009/01/26(月) 01:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<殺し屋 | ホーム | オトコのチッス!>>

コメント

4分 アウト っさ!

昨日は楽しかったですね。またやりましょう。
動画気に入られたんですねw
ポムギさんにはどうにも自分と似た嗜好を感じますよ。
これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2009/01/26(月) 02:20:17 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

昨晩はお楽しみでしたね!

早速、動画を貼り付けていらっしゃって吹いてしまいましたw
気に入って頂けて良かったですよ!
今度また腹筋崩壊するHLの動画を教えますね。

無事仮面ライダーもご覧になれたようで良かったです。
  1. 2009/01/26(月) 02:21:49 |
  2. URL |
  3. ときちく #/.OPrDug
  4. [ 編集]

「大丈夫」はもう見られんのか…
クウガの強さは中の人物の万能さのおかげでもあったような気がするんだがそこらへんの設定も違ってくるのかな

それにしてもディケイドかっこわるい
  1. 2009/01/26(月) 04:25:04 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ディケーイド!!

考えてみるとほかのライダーからディケイドに戻るときの画像だけ表示したらまずいことになるんでなかろうか

ロゴがカブトっぽいせいか、サムネで見ると地獄兄弟のとこだけカブトの予告のようだ
  1. 2009/01/26(月) 08:21:55 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

おや。さすがダディ、わかってらっしゃる。
そんなに俺とレスr(ry

いいのうスカイプできるなんていいのう。
俺はチームメンバーとゲームやるとき位しかしないので
雑談ができるのはうらやましい限りです
  1. 2009/01/26(月) 10:49:31 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

おおぅクウガ!?クウガっすか!?

クウガ~龍騎までは範囲ですね
あ~しかしもうオタギリさんじゃないんですね・・・
そりゃ時代が時代ですから、仕方がないかぁー

しかし平成ライダー終結かー・・・一度見るのもいいかもしれんですな
  1. 2009/01/26(月) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/356-39359f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)