2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと一緒に

ほぼ毎日更新が取柄の我がBLOGですが
大分前に「よく毎日書けるね」と、とある人に言われたことが

簡単なことです

ウンコ行く時間削ればBLOGなんて書けます

・・・いや、でも更新にかける時間を考えると本当にそんな感じですヨ
簡単な暇つぶしに最適な気がします BLOG


フラジール感想
ウチのblogではネタバレを軽く含むので、嫌いな方は注意してください


フラジールはクロウと出会うところまでいきました
途中に出てきたカクレンボ好きの女の子の話が・・・・なんというか
別れてしまった母親と霊体で再会して成仏したのはいいんですが
女の子が成仏した後、女の子が居た倉庫の壁を見ると、ラクガキがあるんですが

お母さん

おにぎり パン

食べたい 食べたい

たすけて

くるしい

たすけて

最後の「たすけて」のラクガキのところに白いチョークが散らばっていたんで
ここで餓死してしまったんでしょうか・・・・
お母さんと再会できたのは良いですけど、なんというか、こんなものを後に見せられると
胸糞悪いと言うか悲しいと言うか・・・・ とにかく再会できて良かったね うん


そして忘れられないのが、とある人との別れ
その人と別れた後、ただセトの泣き声だけがしばらく響いていたのが物悲しかったです

もっと一緒にいたい 叶わないと分かりきっていることだが、そう思わずにはいられなかった

死んだ者は 土の中で 死に続ける

そんな感じの台詞が流れる中、彼女を埋めるセトが影絵風で表現されていて印象的でした

銀狐

脱がしすぎ&適当すぎでギンコの服忘れたとか言われたんで、なんとなく全身絵
俺も覚えてる脳内設定がガチレズしかネェ あとキンコとかいう兄が居たり居なかったり


以下コメ返信


>>PG殿
顔は出ませんでしたけど手は出てきました マジこええ

ヌンチャクはヌンチャクでした ええ ヌンンチャク

>>19殿
PFはヤキモチ焼いたり、いきなり「しりとりやりません?」と言ったり、かなり悶えさせてくれます
俺の中でADAを超えました

>>花火殿
うぉう 届きましたか!
いいですねぇ廃墟 あの神秘的なところとか
電話みたいに傾けるとPFが話しかけてくれるのは斬新だなーっと思いました

フラジールについては語り合いたいですネェ 身の回りで持ってるの花火殿だけですし
ところで、BLOGを作り直したそうですがリンク貼りなおしても良いですか?

>>ヒプホ殿
廃墟は男なら一度は惚れると思います ガチで

>インフェルノ
この技を使えるだとうッ!?
まさかタバ姉はキン肉族王位継承s(グシャアッ


>>壁に何を書くか

俺なら「がんばれ」とでも書きますかね
あるいは「帰れ!帰れ!!寝ろ!!」とか

あー 「あなたのラクガキ、残しませんか?」キャンペーンに応投稿しておけばよかった!!


  1. 2009/01/24(土) 02:45:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オトコのチッス! | ホーム | ひとりぼっち>>

コメント

よく毎日更新できるn(ry
  1. 2009/01/24(土) 04:05:01 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

よくまいn

とりあえずやっと服がわかったから書いてみるさ


PC初期化してからなぁ!!orz
  1. 2009/01/24(土) 05:06:40 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

よ(ry
 
やばい。そんな落書き見たら胸糞悪いと言うか私は怖くなってパニックなって死んでしまうです
 
落書きはきっと私はラーメンマン描いて途中思い出せなくて死んでしまうです
  1. 2009/01/24(土) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

y(ry

まぁ生き物は死ぬと良くも悪くも唯の物になってしまいますからねぇ
それは人間でも例外ではなく。

自らの死を目前にしても意外と冷静でいそうです。
  1. 2009/01/24(土) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/354-585da738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)