2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりぼっち

フラジール届きました

怖い

いやぁ、やはりシステム的には惜しいところもありますけど
薄暗い廃墟の中、懐中電灯と月明かりを頼りに
前へ進み、誰かがここにいた痕跡を見つけながら探索するのは何ともいえない楽しさと寂しさを感じます
「生きる」等、様々なラクガキが残っているのが・・・・
「あぁ、ここには確かに、誰かがいたんだ」と切なくなってきます
そして探索中はBGMが何もかからず、ただ環境音と靴の音が聞こえるというのが雰囲気出てます

そして敵が現れるフラグが立つとwiiリモコンから「ア"ア"ア"ア"ア"ア"」といきなり
唸り声が聞こえてくるのとか、壁一面の手のあととか・・・結構怖かったり

でも超萌え萌えリュック PFたんのおかげで和みます

来週に試験があるわけですが、なんかもう「そんなの関係ryって感じでプレイしてます
でもヌンチャクで肩痛めて長時間できないのが悲しい

gin


以下コメ返信

>>PG殿
あーなんかバカやってると無性に楽しくなりますよね なんかわかるような

>>レスリー殿
ベヨネッタはあの靴に銃付いてる素敵仕様とか召還系の魔術みたいなものとか
お姉さんとかツボすぎます
神谷さんが関わるアクションゲームはハズレがないのが良いですよね

>>ヒプホ殿
雰囲気ゲーって男の子の味だよね!!

>テチテチ
うわーん ごめんなさーい
罰として貴様ら二匹とも飼います

あー まぁ確かに抱き枕的なことしたいのは小さな存在ですね
例えるならニジュクとサンジュとかあの辺

壁ではないかもしれませんね 目指すところが違うだけで志は同じよォーーーッ!
  1. 2009/01/23(金) 02:24:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もっと一緒に | ホーム | 考えてみれば>>

コメント

Wiiリモコンからですかwそれはこわい
そのうち顔とかも出てくるんじゃないですかね?

ところで、ヌンチャクって何やった。
なぁ、何やった
  1. 2009/01/23(金) 09:20:37 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

サイト見てきたのですがPFさんは…いいですね(//Д//)
サンプルボイス02にやられましたw

僕なら大きく「Dis子」って書いときます
壁に。
  1. 2009/01/23(金) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

フラジール今日届きました
やっぱり廃墟いいよね廃墟!!
PFの声がリモコンから聞こえたりもう新鮮すぎます

今度ゆっくりフラジールについて話し合あいたいですね

俺なら壁に自分の名前を描いてみたいです
まだ始めたばかりなので、物凄い楽しみです
  1. 2009/01/23(金) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. 花火 #eerVylsI
  4. [ 編集]

廃墟の雰囲気って男の子だよな!

>「生きる」
俺だったら何を描くだろう・・・「我が人生に一片の悔いなし」って描きそうです。

>二匹とも飼う
タバ姉「ポ・・・ポムギくんが・・・!!」
ポムギ「ハッ!ち、違う!これは罰なんだ!罰として二匹とも飼うんだ!!」
タバ姉「シャーラップ!罰としてマッスルインフェルノの刑です」
ポムギ「げぇぇーっ!!」
  1. 2009/01/24(土) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/353-7071e217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)