2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えてみれば

さてさて フラジール発売日になったわけですが
なんかフラゲ組が糞ゲ糞ゲ騒いでるとか
まぁシステム周りは最初から期待してませんし、あの世界観に触れられるならそれで・・・・
オーヴァンに言わせると
「最初からつまらないと決めてやるのと、楽しもうと思いながらやるの、どちらが楽しいと思う?」
でしょうかね
まぁ最悪サントラやPFたんがいますから

最近skypでシャドウハーツの宣伝中
発売当初はFF10みたいな有名なゲームのおかげで埋もれてしまいましたが
個人的には泣き展開アリ、欝展開アリ、燃え展開アリ、そして爆笑展開アリの神ゲーでした
ダークな世界に反して一癖も二癖もある登場人物・・・・
吸血鬼でレスラーで怪盗でエセ静岡弁な正義のヒーローってどんなよ・・・・・
小ネタも細かく、クリーチャーのデザインも良い感じで
アレ以上にツボなRPGはまだありませぬ
続編が欲しいわけではありませんけど、またああいうゲームが出ればいいなぁと思ったり

ギャグのノリ的にはゴッドハンドが近いんで、クローバーのゲームが今のところ一番期待でしょうか
バカではありませんけどベヨネッタも面白そうですし なにあの女ダンテ けしからん



抱腹絶頂イベント

以下コメ返信

>>あんだ

思ったぜ・・・

でもクサマの家行けばできるから買わない

>>PG殿
まぁ十人十色ですしねぇ
人それぞれいい所も悪いところもあって 皆違くて皆良いみたいな
肯定だけの関係はただの馴れ合いですしねぇ
たまには叱って欲しいズラ



  1. 2009/01/22(木) 00:57:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひとりぼっち | ホーム | コノザマ?>>

コメント

じゃあ俺が優しく叱って(ry

俺に言わせれば
「最初から楽しもうと決めてやるのと、楽しいものをつまらなくするように努力しながらやるの、どちらが楽しいと思う?」
ですぜ。
うわー俺なにやってんだろうって思うようなことを少しやると
意外に面白かったりw
  1. 2009/01/22(木) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ベヨネッタ!
発売が本当に待ち遠しいですよ。
トレーラー見るだけでなんかもう出ます。


  1. 2009/01/22(木) 11:26:13 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/22(木) 16:00:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>フラジール
うーむ、システム周りは案外話がよかったらそこまで気にならないと思うのですが、買うべきか買わざるべきか・・・

最初からつまらないと思って遊んでみると、
「うまい!なんだこれは!味噌が違うのかな」
と感じ始めて、
「うわ・・・なんだこのゲーム。固くて臭くて・・・まるで道端の草でも食っているようだが 悪くない!決して悪くないぞ!!ああ、なんだか懐かしい味だ」
みたいになることもあるよね!

ハッテン場云々で何があったのか未だにさっぱり把握出来てないのですが、とりあえず優しく叱ってあげます。
ウチのシロクロニャン娘たちにな!!
シロム「ポムギにいちゃ、『メッ』!!」(テチテチ・・・)
クロメ「『メッ』なの!!」(テチテチ・・・)

>ロリ派とおねえさん派
俺殴られてるww
いや、おっぱいもいいんだ、年上もいい・・・
俺にとって最重要は「モフりたくなるか」なんだ。
保護欲というかなんというか・・・こう、優しくモフモフしたくなる何かが・・・
そういうのに当てはまりやすいのが「ロリ」なんだ!
っていうかこの壁はケンシロウとレイの「北斗」と「南斗」の流派の違いみたいなもので、「実は壁じゃないのではないか?」と思うんだがどうだろう?
  1. 2009/01/23(金) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/352-8557ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)