2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コノザマ?

気が付いたらフラジール発売の前日となりましたよー
相変わらず戦闘が不安ですが、雰囲気はバツグンに良いので相変わらず期待

それにしても、Wiiで面白そうなソフトが増えてきて嬉しい限りです
ソニック、朧村正、戦国無双3と三つくらい気になるのがあったり

今まではスマブラ専用ハードだったんで、今年はちょっとWii祭りになりそうな予感です


おっぱお!

ギンコ
もうヤケクソで巨乳化
色々話が合うヒプホ殿との唯一にシテ絶対の壁
お姉さん派とロリ派の壁 ああなんと高いことか


あ


以下コメ返信

>>あんだ
さすがあんだ!俺に出来ないことを平然とやってのけるッ!
でも反省はしないといけないので反省はしてる
でも元気 これからもヨロシク

>>PG殿
話的には初代が一番面白いんですがね まぁ今は安くなってると思うんで
気になったら買ってみると良いですよ

そう言ってもらえると嬉しいです
自分の中の常識=自分の中の常識では無いですからね・・・・うっかりしてました

>>管理者のみ殿
反省はしてますが、後悔はしていないので大丈夫です
過去のことは反省しつつ、前向きに生きていきたいと思ってる人間なので

ええ、ホントに良い人です 自分は恵まれましたッッ

これからもよろしくお願いします
  1. 2009/01/21(水) 01:54:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<考えてみれば | ホーム | リハ>>

コメント

マリカー買おうぜ
  1. 2009/01/21(水) 02:02:04 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

あれだ、共通点。
やりたいことは同じ。
そうですよね!そうですよね・・・?

んなこと言ってたら何もできないんだぜ。
誰かが右向いたらみんな右向くような状態じゃオワットル
と俺は思いまふ。
俺はルールブレイカーなんで気にしたことはないですけどね
  1. 2009/01/21(水) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/351-2b070bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)