2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハ

どうも
どうやら俺が発言した「ハッテン場」と「カーマイン」のせいで
なんだかとんでもないことになってるようで
ご迷惑をおかけしてすいませんでした
これからはTPOを弁えて発言いたします

やっと全快に近い状態になりましたよ
あとは咳だけなんとかすれば完璧超人です

さて、毎回のように忘れそうになるキャシャーンですが、最近はストーリーが動き始めて
非常に楽しみになってきました
特に今日のブライキング・ボスがかっこよすぎて鼻水噴きました

やるっつぇ

ディオの「何故俺はキャシャーンに引けを取る!?」という問いに
「てめぇの身近なヤツらを誰一人守れないお前がキャシャーンに勝てるわけがない」
と返答するボスマジかっこいい
黒幕っぽい人なのに言ってることが良い人過ぎてなんだかよくわからなくなってきました
もうボス主人公でいいよ


回復してきたのでラクガキ再開

カイト

.hack熱が再発してきたので初代主人公さん
ゲームの主人公キャラだとトップクラスに好きです

高校生はもちろん!人妻から究極AIまで女性ならなんでも落とします!
最強中学生カイト!
でも時々見せる子供っぽさがすごく可愛い

ハム

ハムスターの研究レポート面白いです

以下コメ返信

>>管理者のみ
ナルティメットで培った表現法を.hackでも使って欲しかったですよねぇ・・・

本当にどうなってしまうのか
腕伝は「.hack」であることと凰花のおっぱいだけで買っていました
いや、それなりに面白かったですよ アニメだけは認めませんが

>>PG殿
とりあえず.hack//G.U. TRILOGYがレンタルされるらしいので
それだけ見てもいいと思いますよ
ストーリー全てを理解しようとすると大変なことになってしまいますが

俺も明後日のフラジールだけですよ でもやりこめるから良いんですけどね
  1. 2009/01/20(火) 00:53:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コノザマ? | ホーム | Deepest Memories>>

コメント

反省はしないで良いぞ!
まずい発言は俺が片っ端から消していくからまかしとけ!
  1. 2009/01/20(火) 02:32:06 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

初代から何作かは友達がやってたのを
横に座ってPC弄りながら横目に見てた記憶があります。
途切れ途切れなんで全然把握してませんが。

そんなダディが大好きだんだぜ!
いいぞもっとやれ
ちょとした発言で面倒が起こるなんて世知辛い世の中になったのう
  1. 2009/01/20(火) 09:30:49 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/21(水) 00:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/350-2348012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)