2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬漬け

熱引いたーっと思ったら
扁桃腺が腫れたとかなんとかで粉薬がもう一つ増えました

・・・・まぁ、昨日のでコツは掴みましたし、一つくらい増えたところで

ブッーーーーーーーーーーー

そういえば、よこのバナーをチラリと見ると、フラジールの発売まで後一週間切っていたんですね
いやぁ、白騎士が良い暇つぶしすぎて発売まで暇することがありませんでしたよ
フラジールを買っても細々と続けていきたいですね 白騎士

でも今はなんか描きたい
熱があると集中できないと言うか熱が悪化しそうなんでなんも描いてない
やっぱ一番の暇つぶしはラクガキですね うん ビバ妄想



Some Day/Nickel Back



映画「スパイダーマン」の主題歌『Hero』を歌っているチャド・クルーガーがボーカルのバンド
「Nickel Back」の代表曲
チャドのハスキーボイスと渋いギターがかなり良い味出しています
何故か聞いてるだけで泣きそうになりそうなリズムが素敵
曲も最高ですけど、PVの構成がすごい凝っていて、一つのお話になっているのが面白いです
最初は意味がよくわかりませんでしたが、何度も見ているとその意味を理解して驚き、そして感動

チャドの歌声も含めて、PVで泣けるバンドは今のところNickel Backくらいです

以下コメント返信

>>あんだ
スポーンはデザインも大好きだけど、設定も凝ってて面白かったナァ
人間らしい愛を持っているが故に異形のダークヒーローになってしまったところとか
やっぱ異形vs異形は萌えるねウン
そういえばスポーンが格ゲー参戦したのはSC2でゲスト参戦したくらいなのか
是非ともvsシリーズには出て欲しいけど、マクファーレンがマーヴルから独立した後に
マクファーレンが作ったキャラクターだから出すのは厳しいのかしらね
スーパーヒーローvsジャパニーズヒーロー的なものが出ればいいのに
というか今マクファーレン自体がド迷走中だから、それをなんとかしないとかねぇ・・・
もう一度コミックからやり直せばスポーン好きも喜ぶと思うんだけどナァ

有り得ないだろうけどトライガンの内藤さんがスポーンの漫画描いたら面白そう
あの人スポーンの影響メッチャ受けてるし
ヴァッシュのフィギュアがマクファーレントイで発売されてるからもしかしたら・・・?

>>PG殿

ヒョーー!!

>>レスリー殿
メッチャ欲しいんですけど、もうほとんど在庫が無いですの・・・
マッシヴな体系な方がマントやコートなどが映えますよね

ええ、ものすごい粘着されてます 風邪に
  1. 2009/01/17(土) 00:33:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リメイク? | ホーム | 帰還>>

コメント

よし、これからは粉吹きダディでいこう!!
それはまぁおいといて、P3がパチンコ化するんだってよ
昨日言うの忘れてた
あ、あとキバの最終回までには風邪治そうぜ な!
  1. 2009/01/17(土) 07:12:46 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

よく画像ありますなぁ。

その通りやり放題なんですよ!
風邪をもって風邪を制す!ずっと風邪引いてりゃいいじゃん
  1. 2009/01/17(土) 18:12:53 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

MUGENで全盛期のカプコン並のドット職人がスポーンを作れば気分だけでも味わえるかもしれないよ!

タバ姉「風邪が長引いてると?」
ポムギ「へぇ・・・(ズビビ)」
タバ姉「よし、私が治してやろう。何、心配するな、私は天才だ。」

ズブリ

ポムギ「うぐっぐああああ!!」
タバ姉「ん?間違ったかな・・・?」
  1. 2009/01/17(土) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/347-7bd77f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)