2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰還

「ポムギ復ッッ活!ポムギ復ッッ活!!ポムギ復ッッ活!!!」
別に砂糖水は飲んでいませんポムギです

昨日20時間くらい寝たらなんとか熱引きました 普通に生活できるくらいは
でもVC中、2,3回ほどリバースしそうになったり
危うく伝説になるところでした

そういえば、3年ぶりくらいに粉薬飲みました
子供のころから苦手なんですよね 粉
で、3年ぶりの粉はと言うと

水入れる

薬開封する

水を口に含む

薬口に入れる

ブッーーーーーーーーーーー




最近欲しいもの


12インチ スポーン issue7

スポーン

スポーンマジかっこいい
マントとかマントとかマントとかマントとか
今度中野行ったとき、見てみようかしら スポーンフィギュア
スポーンってフィギュア、アニメ、漫画と大ブレイクしたのに実写映画はイマイチだったんですよね
ヘルボーイとかアイアンマンとかやりましたし、そろそろスポーンを作り直してくれませんかね

以下コメ返信

>>ヒプホ殿×2
波動が強すぎて変なテンションになってしまいそうです
やる気内容に見せかけてやたらアグレッシヴなタバ姉 最近描いてないナァ

>>レスリー殿
寝ました!寝すぎて夢と現実の区別があやふやになるくらいに!! お気遣いありがとうございます
ボノさんは未だに負けていないようですね HAHAHAHA

>>PG殿
ズッギュゥゥ??ンッ!!
こうですかわかりません 確かに一歩間違えれば即ヴァルハラ行きですね
でもおかげで治りました ありがとうございます(?)

>>イティオ殿
まだだ!まだ負けてはウゴゴゴゴゴゴ
ソロの方が美味しいですね 経験値は
素材なんかはジャイアント系のものが多いんで、やっぱりPTになってしまいますが
やっぱりコミュニケーション能力って大事ですね うん

>>あんだ
カレー食べたよ!!

>>LOAD神
多分あの状態で行ったら確実にリバってた
結構俺って移されやすいみたい うん 気をつけなきゃ
  1. 2009/01/16(金) 00:17:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<薬漬け | ホーム | Go To 涅槃>>

コメント

今ある事情でアメリカと日本のヒーローを1938年から最近までに出たのをまとめてたんだけどやっぱスポーンてスーパーヒーローの中じゃダントツに格好良いよね
年代別に見ると結構新しいヒーローだけど70年代でこのセンスは本当シビれるなぁ
最近は市場の低迷からか(日本の形態を真似たコミックスは売れてるけど)もう新しいヒーロー出てないから是非スポーンをまた表舞台に立たせて欲しいね
んでVSシリーズとかもやっちゃって良い
むしろ新しいゲームでねーかなー
割とマーベルのゲーム毎回出来は悪くないみたいだしそろそろ最新グラフィックで作って欲しいな
  1. 2009/01/16(金) 03:06:07 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

まだ安心できないんだぜ。
完全に治るまで油断大敵ですぞ。

どれもう一回・・・え?もっと?しかたないn(ry
  1. 2009/01/16(金) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

このフィギュア自分も欲しいです。良すぎます。
筋肉+マントっていいですね。

風邪はしぶといですのでしばらくはお大事にしてください。
  1. 2009/01/16(金) 15:06:17 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/346-cb45a828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)