2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイク?

今日は有明で開催される企業説明会に参加する予定が
風邪の為行けなくなりました おのれ扁桃腺 どうもポムギです

ペルソナ3がパチンコになると聞きました

バカじゃないの

こんなの作ってる暇あるなら真4の開発を早くしてください
でもこれで巻き上げた金がゲームの開発代にまわるなら・・・・・まぁ、いいんですかね
しっかし何ゆえパチンコ・・・だんだん変な方向に向かってる気がするなぁ・・アトラス・・・・

そういえば、ペルソナのPSP版が決まったようですね
初代の「女神異聞録」を移植するとかなんとか
そのまま移植はさすがにツライと思うので、グラフィックや戦闘なんかを改善して欲しいですね
雰囲気なんかは今のペルソナより良いんで楽しみです

・・・ペルソナ2を罪罰両方混みで移植でも良かったような・・・・・

以下コメ返信

>>LOAD

>粉吹きダディ

なんじゃい

なんでパチンコなんて反感しか買わないようなもの作るんでしょうかね ワケワカラン
キバは熱があろうが意地でも見ますよ だって最終回

>>PG殿
わしの引き出しの広さをなめるでない
さすがに熱はもういやなんでゴメンこうむります

>>ヒプホ殿
スポーンのマントギミックは格ゲーで再現されるとすっごい楽しそうなんですけどねぇ

>ズブリ
尻にネギがアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2009/01/18(日) 00:36:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Deepest Memories | ホーム | 薬漬け>>

コメント

あ、.hack新作出たらしいですね

機種に絶望しやした(´・ω・`)
  1. 2009/01/18(日) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

パチンコには脱力しました。
好きなものがパチンコになると非情に切ないものがあります。

なんか薬を毎回ブーッ!してるようでちゃんと摂取しているのか
気になってしまいますw
早く治るといいですね。
  1. 2009/01/18(日) 11:57:43 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

パチンコは最終手段ですぜ。
版権を使った金儲け。と私は思っております。

ペルソナはそのままってことは無いでしょう。
気が狂ってない限り。

1ヶ月後にSO4発売だワーイ
  1. 2009/01/18(日) 13:03:55 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/348-e5a0e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)