2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大作?

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

俺はメンマが好きです
どうもポムギです

やっと白騎士クリアしました
ストーリーそのものは短いんですが、オンばっかやってたのでかーなーり時間がかかりました
クリア時間は大体65時間
クリア時間だけ見ると大作RPGっぽいよ!!
実際のストーリーは30時間くらいだと思いますけど
ちなみに今までやったことあるRPGでクリアだけで一番時間がかかったのは
ペルソナ3の101時間でした
クリアだけで100時間かかるってどういうことなの・・・・

しかしオンラインはまだまだ半分もいってない・・・
というかGPというものがあるんですが、それが溜まるとギルドランクが上がって
行けるクエストが増えるんですよ
で、俺は今65時間プレイして85万GP溜まったんですけど
最高ランクになるには2100万必要なんですよね

ホント、白騎士は地獄だぜ フゥーハハハァー

バカじゃないのバカじゃないの

いやぁ、まだまだ楽しめそうですね! 白騎士! 3部構成との噂ですし!

2巻

2巻

以下コメ返信

>>PG殿
うpしてるのは俺じゃないんで俺がいても駄目駄目ですぅ

横ではしゃいでるだけですし

>>レスリー殿
こちらも見させていただいていたので、リンクできることは俺も嬉しいですタイ

内藤さんとイイ男好きなら絶対Gungraveは見ていると思いましたが、やっぱり見ていましたか!
周りに見ている人があんまりいなかったんで感動です

崖っぷちはフリーダムに喋っているだけのつもりだったので、そう言って貰えると嬉しいです
これからもよろしくお願いします

  1. 2009/01/13(火) 01:58:02|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪? | ホーム | インフルエンザも負けるポカリ3ℓパワー>>

コメント

リンク変更感謝です
ダディさんで65時間、ということは私はどれくらい…案外決行やってるかもしれません。
 
 
 

だからおっぱいじゃないってば
  1. 2009/01/13(火) 02:20:10 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

裏ハルトでしたのか!?失敬した;
確かによく見れば・・・!私的に目の色変えてもいい感じな・・・
でたら欲しいですね、この本(*´ω`)

しかし大体レオハルトのは白髪
んでもって髪型や容姿がよく統一されておる・・・
アンジェとは本当に合いますわ~

おぉーう白騎士やっておりますか~
Lv上げがもう鬼畜ですよね~、アレ
あと装備どうにかして欲しいくらいで(ry
楽しめますけど--;
  1. 2009/01/13(火) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

そこに混ざるという方向で(ry

予想ですが、スターオーシャン4は単純な見方をすれば、
DVD2枚組み=プレイ時間2倍→orz
それに隠しダンジョンときたら・・・orz

おまけにインストールってことはHDDの容量が足りない→買換え
ですね。わかります。
金足りねぇよ!
  1. 2009/01/13(火) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

続編が出るまで楽しめるなんて良いじゃないか
  1. 2009/01/13(火) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/343-180ef109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)