2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪?

なんだかすっげぇ喉が痛いです
風邪でもひいたのかなーとか思ったんですけど、どうやら皆喉が痛むようで
今日の気候がおかしかったのかなーと

喉が痛いときはアレですね 生姜飴 アレが良いですね
美味しいですし、喉にいいみたいですし
冬場は常に家にあります 冬にならないと店に並ばないのがネックですけど・・・・
あれはオールシーズン通用すると思うんですけどねぇ モッタイナイ


もしキン肉マン子が悪魔超人編までいったらバッファローマンがどうなるか妄想してみる

バッファ子

カッチカチやぞ!
でも上半身プッニプニやぞ!

それと酒乱

以下コメ返信

>>32殿
それは申し訳ないです
そうですよね前から見ると只の突起ですもんね 全体的に見ると普通にカッコイイですし
多分32さん達なら100時間はゆうに突破しているんじゃないですかね なんというなんという

で、なんでおっぱいあるん?

>>イティオ殿
目の色は赤にでもしようかと思いましたけど、妹さんが赤なんで止めときました
黒でも良かったかしらん

白騎士はかなりマゾいですね
まぁオンラインゲーなんてどれもマゾいんで慣れてますが! でもマゾい
素材集めとかマジしんどい・・・ 楽しいんですけどね

>>PG殿
こうやってゲーム会社はファンから金を搾り取っていくのですね わかります

>>あんだーそん
でもぶっちゃけストーリーは一本でまとめても良かったと思うんだ うん
  1. 2009/01/14(水) 02:13:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Go To 涅槃 | ホーム | 大作?>>

コメント

>生姜
生姜飴といわず生姜そのものをもっと楽しんでいったらどうかな?
タバ姉「ポムギ君に生姜茶を喰らわせてやるさー」
ポムギ「わーい」
タバ姉「へいへーい」
ポムギ「ちょ・・・それわさび・・・」
タバ姉「ターンと召し上がれ☆」
ポムギ「無理だ!!撤退すr・・・AMSからわさびの辛さが逆流する・・・!?うわああああああ!」

>見ろやこの角
凄く・・・大きいです・・・(いろんな意味で)
  1. 2009/01/14(水) 03:12:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/344-839f152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)