2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザも負けるポカリ3ℓパワー

クシャミをしたら下唇が真っ二つになりました
ポムギです

少しばかりリンクをいじりましたァン

リンクをしてくださったレスリー殿のリンクを追加しました
動画、お菓子、可愛いもの等、様々なものを紹介しているお方です
毎日更新なので毎日が楽しみです
崖っぷちも紹介してくださいました アリガトウゴザイマス
それと俺と趣味が何かと合ってる様な気がする人
ライドウとかトライガンとか上田さんとかFPSとか大神とかDMCとかその他諸々
なんとなくですけどGungraveも好きそうです なんとなく

ときちく殿からコメントを頂き、ときちく殿のBlogもリンクフリーとのことなので
リンクに追加させて頂きました
・・・リンクフリーってそういう意味ですよね リンクしてもいいんですよね? ですよね?
ニコニコ動画にプレイ動画を公開している、最早説明不要なお方
俺もCrysisから楽しませてもらっています
編集力、ゲームの腕前、字幕など全てがハイクオリティでとても面白いです
あと左さんかわいいよ左さん

我らが32殿のBlogの名前変更
一体何回変わるんだ! 名前が変わってもその変態的な内容は変わらないBlogです

なんだか賑やかになって嬉しいです 一人で勝手に賑やかになってるのかもしれませんが でも嬉しい

今日は白騎士をオールでプレイし、キバを見て爆睡
そして起きたらまた白騎士・・・・・
なんか同じことしかやってない気がする!
明日は気晴らしに散歩でも行きますかね 猫の楽園辺りに


下書き

肩の辺りまで描いたのに、バレル風にするにはデカ過ぎることが判明してやむなく削る チクショウ

以下コメ返信

>>レスリー殿
上田さんはゲーム原作でも上手く漫画にしてくれるのが良いですねぇ
エッグは上田さん目当てに見続けます あとついでにキン肉マン子

ときちく殿も見てくださっていたのですか・・・いやはや驚きと感激で一杯です

>>管理者のみ殿
レオとアンジェのコンビは良いですネェ 某小説のおかげで
でも後ろにいるのは裏のつもりだったんですよ つもりだったんですよ!!

>>PG殿
お帰り伯爵
北海道には昔に一度行った事があります 蟹地獄でした

>>ときちく殿
わー!ときちく殿だー!わー!マジで本人様ですか
初めまして いつも動画楽しませて頂いています

あんだーそんとは10年の付き合いなので、ゲームの実況をする時
失礼かもしれませんけど、凄く力を抜いてできるんですよね
やはり気が合う人が隣に居るのは心強いです
未だにヤツの生態系が理解できないところもありますが

これからも時々鬼畜シリーズ楽しみにしています?
  1. 2009/01/12(月) 04:02:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大作? | ホーム | たたたたたたっくぅーん!!>>

コメント

一言。「蟹になれたね」

俺は大人しく友人とVCしながらゲームでもしてますよ。
そんなに面白くないし第一うpさせてくれないという。

あぁ、ダディみたいなやつがいればなぁ。
  1. 2009/01/12(月) 08:57:10 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

まさかこちらにもリンクして頂けるとは…
ありがとうございます。嬉しいです!
私もなにかしら好みが共通しているのを感じていたところ、
Gungrave好きまで当てられるというw
ときちくさんと私は大体セット行動なので、
崖っぷちも一緒に拝見してますよ。
ぽむぎさんの的確な突っ込みが大好きです。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/01/12(月) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/342-27455d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)