2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たたたたたたっくぅーん!!

セブイレブンでたっくんのストラップがあったので即購入
というか、ミネラルウォーターに付いていました

たっくん

なんかカワイイ

でもファイズってよく見ると角がチョコンと生えていて、口が猫口っぽくて
猫みたいで可愛いんですよね たっくん猫舌だし
でも戦い方はガチでカッコイイ

それとウルトラジャンプエッグというweb誌上でキン肉マンレディーが連載されているらしいので読んでみました

うん まぁ あんなもんでしょう

ロビン戦の流れがちゃんとキン肉マンしてて少し感心しました あとテリーがマジでテリー
テリーが一番変わってないんじゃね?
・・・ウォーズマンとかどうなるんだろうか

しかしエッグで一番驚いたのはバロックやペルソナの漫画を描いていた上田信舟さんが
そこで漫画を描いていたこと

気付けなかった・・・!上田さん好きなのに気付けなかった・・・・!
内容はホラー系で、ダークな雰囲気が好きな上田さんらしいなーと思いました
単行本出さないかな
今のペルソナも上田さんがやってくれたら・・・と言っても絵柄が全然違うから無理ですかね
ライドウも漫画化しませんかねー 金子さんのお気に入りですし
今勢いに乗っているのでしそうな雰囲気ですが

それとクロちゃの3巻が延期決まったらしいですね

ノォー

レオ

レオハルト

以下コメ返信

>>PG殿
まずオンで騎士になれるようにすること
これが実現しなさそうです

>>レスリー殿
初めましてー
と言ってもこちらもちょくちょくレスリー殿のBlogを覗かせて頂いていたりします
ときちくさん、いいですよね・・・・ 小ネタなんかも凄いですけど、
アサクリやっているとあのプレイの上手さは羨ましいです

はんにゃはバカになったりカッコよくなったりキモくなったりと器用で
楽しいですねぇ 合気道とかのキモさは半端無いです
  1. 2009/01/11(日) 01:19:43|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<インフルエンザも負けるポカリ3ℓパワー | ホーム | 中高生のノリ>>

コメント

見て頂いているとは恐縮です。
上田信舟さんと聞いてまたも来ましたwペルソナ持ってます。
ウルトラジャンプエッグは未見だったので良い情報感謝です。

リンクフリーとのことなので、リンクさせて頂きました。
そういえばときちくさんもぽむぎさんのブログ見てるって言ってましたよ。
  1. 2009/01/11(日) 19:01:42 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/11(日) 19:14:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

白騎士になれないのはダディ「の」仕様です。

俺は1年で(ry 今日やっと札幌に帰ってきたよ
  1. 2009/01/11(日) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

こんばんは、初めまして。
お褒め頂きありがとうございます、レスリーさんの言うとおり自分もチラチラとお邪魔させていただいておりました。

動画でのトークにいつも笑わせていただいております。
同じ部屋でゲームプレイを眺めているかのような感覚を抱ける、自然な会話のやり取りが素敵です。
これからも、ブログと動画を楽しく拝見させていただきます。
突然のコメント失礼いたしました!
  1. 2009/01/11(日) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. ときちく #/.OPrDug
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/341-e5387be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)