2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中高生のノリ

明日からまた3連休ですか
なんか二日だけ学校行ってもナー 微妙な気分
来週の火曜から学校でよかったジャーン ベツニイイケドサ
ポムギです

最近、「はんにゃ」っていう芸人にハマっています
なんかああいう中高生的なノリって好きなんですよね「あるあるwww」みたいな
うわ なんかスッゴイ久しぶりに草生やした

それは置いておいて、はんにゃの他にも探してみると結構ツボな芸人って居ますね
しずるとかモンスターエンジンとかどぶろっくとか
今夜中に「あらびき団」という番組をやっているんですが、中々にシュールな芸人が多くて面白いですよ
当たり外れもありますけど、一度見てみてもいいと思います


はんにゃ



どぶろっく



sitagaki

以下コメント返信

>>PG殿
でも絶対にそんな使用にはならないと思います
だってレベル5

>>ヒプホ殿
4コマなら・・・あるいは・・・
と思ってもやらねぇですぅ

ギンコはあれですよ
獣耳はクーと椿がいますから お姉さんということで

単に画風が変わってしまっただけかもしれませんが 
  1. 2009/01/10(土) 02:48:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たたたたたたっくぅーん!! | ホーム | 虚弱回線疑惑>>

コメント

信じればきっと(ry
でも結構多いものですよ。エディット機能とかは。
大抵2作目には実装されたり。
  1. 2009/01/10(土) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

初めまして。毎日拝見させて頂いてましたが、
はんにゃと聞いて思わず書き込ませて頂きました。
いいですよね彼らw
  1. 2009/01/10(土) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/340-5624ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)