2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Journey through the Decade

生まれ変わったらなんになりたいん?

メンマ

どうもポムギです

今月スタートの仮面ライダーディケイドの情報が大分公開されてきましたね
最新のPVで小野寺がゲゲルがどうのこうの言っていたのは、今回の事件は
ゲゲルが関係しているのか、それとも世界の異変でゲゲルが再開されたのかどうなのか気になります
どっちみちクウガの世界では既にグロンギ事件が収まっていて、ン・ガミオ・ゼダは
ン・ダグバ・ゼバが無かったことにされて、その代わりのンではなくて
ダグバかはわかりませんけど、先代のンがクウガにやられた後の2代目ン的な扱いなのでしょうか
うーむ・・クウガが物語に深く食い込んできそうなのでガミオも結構重要な役割なんですかね・・・
つかンがザコ扱いなのはどうかと思いますし

クウガ以外の平成ライダーのキャストが同じなのかも気になりますね
今のところ、キバの渡が登場するのは確定していますが、他の人はどうなるか・・・・・
つか渡がものっすごい偉そうなのはキングになったからなのかしら
渡がキングで太牙はビショップポジション? あるいはやっぱり死亡?
まぁそれも後二話で分かることですか

しっかしまぁ、ディケイドのデザインはつくづくカッコワルイ
モデルがバーコードにしてももう少し良いデザインがあっただろうに・・・・・
あんな変態仮面みたいなヤツにG4がボッコボコにされるなんて・・・・・
『世界を救う存在』と同時に『ライダーを滅ぼす存在』とも言われてるようですが
あんなヤツに滅ぼされたくねぇよ!!
つかアルティメットと殴りあうなよ!死ぬぞ!!

PVとキャッチフレーズはもの凄くカッコイイだけにそれだけが残念 

             『全てを破壊し、全てを繋げ』

うーん 無駄にカッコイイ

それと昭和にも平成にも入れてもらえないZO、J、シンはどの扱いなんですかね
平成作だけどノリは昭和? ブラックもそんな感じでしたし

まぁとにかく、楽しみですな ディケイド


さて、一体何人の人が今回の話題について来れましたんでしょうか
相変わらず万人に優しくない我がサイト だが後悔は無い

anje

以下コメ返信


>>らめぇ殿
ですよね やっぱDBはアニメがいいですよね

超サイヤ人になるのに
気合溜める→空気が震える→稲妻ゴロゴロ→大地がゴゴゴゴゴ→まだ溜めてる→驚く敵
→まだ溜めry
なクドすぎる演出はアレすぎますね
ゲームのメテオくらいの溜めなら丁度いいんですがね ハァッ!!ズドン!みたいな

>>PG殿
確かにバイト先ではマダムキラーでした
全ッッ然嬉しくありませんけど
  1. 2009/01/06(火) 02:38:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 何か違う>>

コメント

マダムですか。俺も遠慮したいところですな。
消費期限を過ぎると色々「あれ」になってしまいますので。

20後半から30前半が食べごろですよねー。
我ながら、いかん、危ない危ない危ない
  1. 2009/01/06(火) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/336-942a116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)