2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日でブルマの価値が凄まじく低下しました
どうもポムギです

そろそろSOUL GADGET RADIANTの7巻が出てもいいんじゃないですか?
6巻が発売してからもう半年以上経ちますぞ!
と言ってもヘルシングみたいに一年以上かかるのもありますけどね

まぁ今月だけでジャバウォッキー7巻、棺担ぎのクロ3巻と2冊も出るので
今出されても困るんですが、早く出てくれると嬉しいです

なんか、ソウルガジェットはもうお話じゃないくて絵の雰囲気だけで買ってる気がします
話的にはお約束なよくあるファンタジーものなんですが、大森 葵さんの絵柄が
もの凄い癒し絵柄なんで、なんかツボです あとロゼオン様 超素敵オバサンお姉さん

それと女性の目の書き方がもの凄いエロイ

シェスカ inドラド

別に性的なシーンがあるわけでもないのに、普段の表情がとても性的です 本当にありry
ちなみにロゼオン様はもっとヤヴァイです
目を見てるだけで股座がいきり立つ!

・・・とまぁ、なんかもの凄い変態な文になってしましましたが、親しみやすい絵柄で
雰囲気はバツグンに良いですよ ソウルガジェット
普段ベルセルクやバキみたいな漫画ばっか読んでるので
こういう絵柄は本当に癒されます

つかそろそろ本棚整理しないと・・・マジで漫喫みたいになってしまう・・・・


アンジェ

RN学園仕様アンジェ

いつから俺の中のアンジェのイメージが
黒セーター+パンスト+ポニテになったのだろうか

以下コメ返信

>>PG殿
27歳ってお姉さんなのかオバサンなのかよくわからない所ですよね!
いや、個人的に好きな年齢なだけですけど

>>ガメラ医師殿
いらっしゃいませ なんか初めてこんな真面目にコメされましたァン!
こちらからもお邪魔させて頂きました
凄いくらいにガメラの情報が掲載されていて驚きました
ガメラ雲・・・自分も見てみたいものです

これからもお邪魔させて頂きます?
  1. 2009/01/07(水) 02:34:40|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぁ嫌だ嫌だ | ホーム | Journey through the Decade>>

コメント

俺も好きですぜ。27付近。
個人的な好みは24・5・6なんですがね。
  1. 2009/01/07(水) 12:15:58 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

兄弟よ!お前のブルマ論にどういった事件があったんだ!!

ガジェットの人の絵柄は確かにあっさりした鶏肉のような安定感ある親しみやすさを感じますねぇ。

クロちゃは発売延期説が出てるんだぜ・・・
それはそうと、キャラット表紙の如月ちゃんかわいいです。
こんなかわいい後輩いたら俺の理性が・・・ぐああああ!!
  1. 2009/01/07(水) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/337-b671bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)