2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か違う

ハリウッドで実写化ということで色々話題のドラゴンボール

亀仙人が亀仙人じゃねぇとかピッコロ大魔王がマーヴルに出てきそうだとか
「かめはめアッーーーー!!!」って聞こえるとか大猿がどう見てもローカストだとか色々と
ドラゴンボールとして不安でしたが、「DBとして駄目でも映画として面白ければいいや!」と
今まではポジティブに考えてきました

でも予告とか見てると映画としても駄目そうな気がしてきました

なんか、あんなのに100億かけるならDB大好きな人に100億渡して作らせたほうが
ハリウドよりマシな「DB」映画は作れそうな気がするんですが

この人たちみたいな人に



フリーザ様の妙な間や「ふばら!!」を始めとする奇声が面白すぎて腹筋崩壊しました
やたら編集力高いですし
本人達はいたってマジメなのに、失礼ですよね でも面白すぎる


牛牛

テレジア牛の牛乳飲みたいで(メメタァ

以下コメ返信

>>花火殿
俺も普通にやったらまったくのちんぷんかんぷんだったんで
即翻訳こんにゃくでした

もちっと英語力付けたいかなーっと思ったり思わなかったり

>>PG殿
肩書きですか 二つ名ですか
テッカマンのダディとかかっこよさそうですね そうでもないですかね
  1. 2009/01/05(月) 02:34:28|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Journey through the Decade | ホーム | 巨亀月間>>

コメント

ダディくん。ポジティブ思考でいきましょう。
こういう場合想像していたよりも良い出来になるもんですよ。

ok.これだ。
[年上ハンター]ダディ
どうだい?これの通り行動開始d(ry
  1. 2009/01/05(月) 10:10:47 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

あけおめです

100億でZのアニメをリメイク希望
あの間延びした構成は許し難い
DBなら今でも視聴率取れるし
  1. 2009/01/05(月) 13:15:08 |
  2. URL |
  3. らめぇの人 #f3OiWH42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/335-7afce6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)