2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨亀月間

今年で平成ガメラが終わってから10年目なんですよね

それと関係があるのか分かりませんが、Gyaoで今ガメラシリーズが無料で見れたりなんかしたり

ガメラは音楽や怪獣デザインがツボすぎて怪獣映画の中だと一番好きだったりします
大谷氏が手がけた曲は迫力と盛り上がりが凄くて作業用BGMとしてよく使っていたり
メインテーマの「テーーーテレレーーー♪」って感じのトコが耳から離れません

ワンダと巨像も大谷氏が作曲をしているのですが、『荒ぶる邂逅』という曲が
かなり鳥肌モノでした あれはいいゲームだった・・・
前作のICOは大島ミチルさんでしたしなんという豪華さなの・・・・

怪獣のデザインはイリスが無駄にカッコよすぎて10年経った今でも忘れられません
空を飛んでいるときのイリスの美しさは異常
レギオンもかなり好きだったり あの「異形」っぽさが 幼生レギオンはトラウマですけど

つかよく考えたらレギオンってガメラシリーズ最強だったのかしら

もう一度、ガメラシリーズ作らないですかね 小さな勇者は無かったことにして

ゴジラも好きですけど、やっぱ怪獣映画といえばガメラかなー な19歳もうじき20歳の男なのでした

ビオランテは大好きですよ


ガメラ3 主題歌 『もういちど教えてほしい』



牛ドラ


以下コメ返信


>>PG殿
パフォーマンスで死なないことを祈ります

今日見ればハットトリックですね エロハットトリック 微妙すぎますね

俺の持ってる資格はどれも役立たずだったり
もっと役立つ資格欲しいよ!
  1. 2009/01/04(日) 02:19:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何か違う | ホーム | 星空焼肉>>

コメント

パフォーマンスで死にます。いやマジで
いやぁ、サーセーン

ああん?エロいか?卑猥かぁ?
と偉大な兄貴様の声がきこえてきそうです。

そんなあなたにMyGODから助言が。
「資格がないなら作れば良い。自称ってやつですね。
 意味ありませんか。そうですね。すいません」
  1. 2009/01/04(日) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ごめんください。突然のコメントで誠に恐れ入ります。

 こんにちは。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、平成ガメラに付いての視聴記事をまとめておりまして、この度1月6日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
  1. 2009/01/06(火) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. ガメラ医師 #uzicl2Lc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/334-d2878622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)