2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星空焼肉

初夢はトカゲと日常会話する夢でした   ・・・・・・ノイ?
どうもポムギです

今日は皆で焼肉?

うん 玉葱が生辛くて吐きそうになりました

良い子はちゃんと火通してから食べようね!

他にはジャガイモチヂミっていうモッチリしたチヂミと
丑年ということで牛スジ煮込みを喰いました 久しぶりに焼肉行くと美味しいです ^p^

帰り道、都会の割には星空が綺麗に見えました

自分が今までに見た中で一番綺麗だった夜空は長野で見た夜空でした
やはり冬の空ってのは綺麗なモンですね

ku-

以下コメ返信

>>PG殿
羨ましくなんかないんだからねっ!!

英検3級な俺は翻訳に頼らなければ無理です アウア
  1. 2009/01/03(土) 02:54:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<巨亀月間 | ホーム | 1月1日はカマボコを喰おう>>

コメント

俺はパフォーマンス係りなんで、焼肉に行くと
ほら、イカ1匹丸々の品がある店あるじゃないですか。
生の漬込みイカが出てきて焼いて食べるという。
あれをですね、生のまま全部一気に食べるという事を毎回やっておりますw

それとは別に、今日の夢も結局おにゃのこ同じでシチュが風俗になっただけでした。
俺エロ杉ワロタ

英検なんてもってません。PCの資格くらいしか・・・
  1. 2009/01/03(土) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/333-f03aa459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)