2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月1日はカマボコを喰おう

どうも
全く年を越したという実感が無いポムギです
あと初夢って今日見る夢のことなんですね ヨカッタ

最近の若者は年賀状をメールで済ましやがってイカンですね
まぁ俺も心が折れて今年からメールですが

元旦に金を使うと金運が無くなるそうなので、今日はずーっと家にいました
で、今話題(?)の「ランプのおっさん」というものをやってみました

これは自分の好きなキャラをイメージして、おっさんがその好きなキャラについて質問してくるので
(例えば、『そのキャラはリアルにいるか?』や『黒髪か?』など)
質問に答えていくと、イメージしていたキャラクターを当ててくれるというものです

占いみたいなもんですし、マイナーなキャラが好きな俺は絶対に当ててもらえないんだろうなー

11

いきなり一発で当てやがったこのおっさん
いや、確かにブロンド髪ですか?にYes、髪長いですか?にNoとか、そんな感じに答えてましたけど
そんな質問ばっかでマイナーキャラのノーベンバー11に辿り着くのか!?

ま、まぁ、偶然当たったかもしれないですし、次は最近最終回を迎えたあのアニメのあの方・・・

yomisama

ガッデム

後半になるにつれて
「黒髪ですか?」
「戦いますか?」
「武器は剣ですか?」
「長髪ですか?」
「人を殺したことがありますか?」
「姉妹がいますか?」
「戦う相手は人外ですか?」
と気味の悪いくらいドンピシャな質問をしてきやがりました どういうことなの・・・

えーじゃぁ、次は最近好きな女性ランキング一位のあのお方をイメージ・・・・

thko

(;0M0)

えー・・次・・・

shiki

わかった アンタは凄いよ 気持ち悪いくらいに

なんなんですか この人 メジャーどころからマイナーどころまで押さえすぎです
しかも全て一発で当ててくるのがマジすげぇ
しかしこれは全て2次元のキャラ!俺の好きな特撮はさすがに

555


アンタ一体何者だ

特撮で、しかも多くのキャラクターがいるライダーシリーズの中で、あえて555を選ぶとは・・・

とまぁ、半端じゃない位の確立、っつーか俺の場合は百発百中で
イメージしたキャラを当ててくれるこのおっさん
やってみたい方は是非やってみてください 気味悪くなりますから

http://en.akinator.com/#


やる場合は、英語で質問してくるのでエキサイト翻訳なりで翻訳しながら答えていくといいですよ

以下コメ返信

>>あんだーそん

あけ  おめ
   かゆ    うま

>>PG殿
大学生っぽくて悪いか!俺は専門学生だよォーーッ!!!
初夢は今日の夢らしいですよ!残念!残念!!

>>19殿
ですなー 去年は本当に色々な人と知り合いました
って、そういえば絵描き始めたのも去年からですか 懐かしい

今年は去年ほど暇ではないかもしれませんが、東京来た時には一声かけてくだされー

最近「紳士」と聞いても喜んでいいのかわからなくなってきました いけませんいけません
  1. 2009/01/02(金) 02:15:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<星空焼肉 | ホーム | 明けまして>>

コメント

初夢についてですが、内容が同じで吹きました。
というか夢に出てくるMy相棒たんが同じおにゃのこという。

俺始まったね。
あと初夢は元旦から2日か2日から3日のどちらからしいですな。

クスクス、僕に翻訳なんていりませ(ry
  1. 2009/01/02(金) 15:55:25 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

実は俺も試してみたのですが

英語がよめなくて参考にならない!
イニDの池谷のごとくまったくできませんでしたorz
  1. 2009/01/04(日) 11:19:19 |
  2. URL |
  3. 花火 #EUkShg1E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/332-b733c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)