2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガイガァァァカウンタァーーーッ!って書くと必殺技みたい

誰がテッカマンに似てるですか
つかあれ素顔じゃねぇ どうもポムギです

今日はあんだーそんと実況中の「崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R.」の最終収録でした

やっと終わりですか 実況始めてから半年、長かったような短かったような
最初あんだに「実況やるぞ」と何の前触れも無く言われたときはどうなるかと思いましたが
それなりに上手くいったようで、グロ肉様やあんだの無駄な編集力のおかげ様で
今では新しいpartが上がればほぼ必ずランキングに入るようになりました

最初は500再生くらいだったのに、グロ肉様登場回以降、平均2万再生ってどういうことなの・・・・・
さすがグロ肉様 超凄い 顔も超凄い

自分はプレイしないであんだがプレイしてるのを見て実況していただけなので
プレイ動画を見ていた気持ちになれて面白かったです

次回作があれば、また参加してみたいですだ

あんだ&スミス、それとはぁはぁさんとあいあん、オツカレサマでした


なんかラジオもやったんで、暇な人は暇つぶし程度に聞いてあげて 喜ぶから

さっちゃん

屈強な成人男性をサバ折りできるくらいの包容力
S.T.A.L.K.E.R.のアイドル、さっちゃんをどうにか萌え化できないかと擬人化してみる

無理だった

以下コメ返信

>>PG殿

>3人ほど

・・・・ッッ



  1. 2008/12/30(火) 10:34:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<血と錆とたくあんの世界 | ホーム | ヤーヴァイ祭り>>

コメント

迂闊なやつめー!てな感じで3人ほどおにゃのこペッツを鹵獲(ry
いや、本気で。

擬人化
ヒント つ手首と足首から先を人間にしてキグルミ化

これでどうだ
  1. 2008/12/30(火) 11:05:05 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

貴様は重大な勘違いをしているッ…!
『擬人化』なんて…する必要すらねーんだ…俺たち『S.T.A.L.K.E.R.』の世界じゃなぁ~ッ!

シカシコレハコレデ
  1. 2008/12/30(火) 18:34:44 |
  2. URL |
  3. ( 0H0) #vZYdwud2
  4. [ 編集]

本当にあの実況のテンポのよさとか編集は楽しかったです。
あの実況でポムギさんの趣味がかなり把握できた気がしないでもないです。

>さっちゃん
ジャミラ状態なきぐるみでいくって言うのはどうかな?
マルドゥークの森じゃあ帝国軍に有効な擬人化だったけど・・・
  1. 2008/12/30(火) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/329-7ae46b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)