2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤーヴァイ祭り

断髪式行ってきました

って書くと式が断髪したみたいですねポムギです

最近は激しすぎる睡魔のおかげで、早め早めに髪を切りに行っています
前髪が目にかかるだけで眠気がヤーヴァイ コレヤーヴァイ オオタサーン
とりあえずソフトモヒができるくらいまで切ってもらいました
しかもコーラまでゴチになっちゃう 常連って素晴らしい

でもそろそろ茶髪が落ちないと就職活動でヤーヴァイ
金もヤーヴァイ
この後教科書代と定期代で2万くらい吹っ飛んでヤーヴァイ 今月使いすぎた

帰って二時間ほど白騎士やって、ラクガキでもするかーと思ったけど手が凍えてなーんも描けない

仕方がないので何も見ないでロシア超人描いてみる

ウギャー

好きなキャラでも脳内情報だけで描くと意外に忘れてたり ベアークローの色なんだっけ

つかちゃんと活躍させてあげてくださいよ、ゆでたまご
?世での扱いに全俺が泣きましたよ

以下コメ返信
>>PG殿

>おにゃのこでも誘拐(ry

ヘンタイダー!

  1. 2008/12/29(月) 02:23:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガイガァァァカウンタァーーーッ!って書くと必殺技みたい | ホーム | 目覚ましめが>>

コメント

まだだ!まだ終わらんよ!
全員といっても1人しか居ないわけですが。

じゃあ3人ほど(ry
  1. 2008/12/29(月) 13:26:10 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/328-0815c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)