2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目覚ましめが

今日も朝から白騎士!!

・・・・・と思いましたけど目覚ましセットし忘れて15時起床という体たらく
やっぱ目覚ましって大事ですね うざいですけど大切

うざかわいいみたいな 違いますか

そして夜は相変わらず白騎士オン
小さなガッツが里に帰ってしまったため、白い肌のLOAD神
ヴァモーキみたいな髪型の32殿とやりました

人が多すぎてルームが作れないという事態に陥りましたが、秘技「〇ボタン連打」で
ナントカ部屋を作り、無事プレイ  多分最近で一番ヒーローしてました

今回のクエストはチームプレイが多くて、「協力」しているという実感が結構あったり
やっぱ対戦より協力の方が好きです うん

ちなみに俺のキャラの最強技「フリューゲルファウスト」
名前はかっこいいですけど意味は「空飛ぶゲンコツ」なんですよね

流石ドイツ 半端ない かっこいい

とまぁ、ラクガキするのも忘れるくらいハマッていたのでした まる

以下コメ返信



>>PG殿
おもしろかったですよー 白騎士
PS3まで買うほどかは分かりませんけど

ガン無双2はサイコが最高らしいですね
  1. 2008/12/28(日) 03:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヤーヴァイ祭り | ホーム | 8時だよ! 白騎士祭り!!>>

コメント

サイコが最高 ですか。なかなかやりますね。色んな意味で。
まぁサイズもパワーも遅さも桁違いですからね。

でも一緒にやる人がいないという。
だから買うか迷ってるという。クリスマスも1人でしたけど基本寂しい感じになってきました。
初詣に混じっておにゃのこでも誘拐(ry
いかん・・・危ない危ない危ない
  1. 2008/12/28(日) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/327-debb60f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)