2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血と錆とたくあんの世界

白騎士のサイクロプスの髭がたくあんにしか見えないです
どうもポムギです

昨日の更新が遅かったのは映画版サイレントヒルを見ていたからだったり

映画版を見るのはこれで二度目ですが、つい見入ってしまいましたよ
映画版を手がけたクリストフ・ガンズ氏は原作の大ファンらしいので
映画の方も原作の1をベースに多少アレンジを加えた感じで、原作好きにも満足な出来でした

やはり静岡と言えば、見ているだけで吐気のする裏世界のグロテスクさ
生理的嫌悪を引き起こすクリーチャーデザインが特徴の一つですが
そのグロテスクさが一つの「芸術」と感じてしまうのが不思議です
よくこんなデザイン思いつくなーっと思ったり

でも個人的に一番好きなのは、血と錆、狂気で埋め尽くされているようで
実は寂しさや悲しさがテーマにされてるドラマティックなストーリーだったり

特に2の最後のメアリーの手紙は涙が出ました

映画の方もそれらの雰囲気が入っていてとても面白かったです

今サイレントヒル2を製作中とのことですが、監督がクリストフ氏ではなく
コンスタンティンやアイアムレジェンドで知られるフランシス・ローレンス氏が手がける予定らしいです

コンスタンティンやレジェンドも面白かったですけど、クリストフ氏の静岡が予想以上に面白かったので
ちょっと不安だったりします

最後にみんなのトラウマ




初めて見たとき、正直鏡が怖くなりました


牛


バッファローマン女体化じゃあありません

以下コメ返信

>>PG殿
もはや変態を通り越している!!

一番駄目な顔が変わっていません!それだと

>>大佐
それは分かっているがやらざるをえなかった!!

>>ヒプホ殿
自分で言うのも難ですけど、俺の趣味は結構カオスだったりなんかしたりします
でもその方が趣味合う人が多くなって嬉しいッ!!

あー ジャミラ状態も良いですねー でもあれはお姉ちゃんの特権です

>マルドゥークの森じゃあ帝国軍に有効な擬人化だったけど・・・

姫
  1. 2008/12/31(水) 02:40:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明けまして | ホーム | ガイガァァァカウンタァーーーッ!って書くと必殺技みたい>>

コメント

もちろんさぁ。最早変態などという域では(ry
それと静岡が定岡に見えたのは秘密

今日は「糞晦日」で忙しいので先に言っとく。
明けましておめでとう。そしてゲイ春
  1. 2008/12/31(水) 11:26:17 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/330-49411dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)