2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前日? 前日!

どうも
気付いたら資格試験前日あポムギです
ついでにイヴ前夜

去年までバイトをしていたので、クリスマスイヴをバイトせずに過ごすのは2年ぶりなんですよね
地味に嬉しかったり

もうローストチキン無双は嫌ですよぅ

資格試験ですが、受験料だけで15,000円が吹っ飛ぶので何が何でも受からなければいけない感じです
資格自体も大事すぎますけど 金も大事です うん


BoF?よりボッシュ
B-ボッシュ

よう 相棒

・・・この体か?

俺の相棒がさ、ローディの癖に生意気だから

そいつを 殺そうと思って


この時のボッシュはマジで怖かったです
リュウに対する執着心というか、今まで同じ屋根の下で共に暮らしてた仲なのに
よくそこまで憎むことができるよなぁ、と
最強のおかっぱがブチャラティなら、最恐のおかっぱはボッシュです

最近のゲームには精神的なグロさが足りないなぁとか思ったり

以下コメ返信

>>チェシャ殿
初めてBLOGに来た人だーと思った矢先に開口一番その台詞とは なんという なんという
では、俺も遠慮なく

橙子さんは最高です!!!

これからもどうぞヨロシクです

>>PG殿
珍しくプロテインじゃねぇと思ったら卵の白身だけとか
皮を剥いである鶏肉とかそういうものしか入れてきません

>>ヒプホ殿
覚えていたのだ
覚えていたおかげで椿はキャラの変更を余儀なくされたのだ
犠牲になったのだ

橙子さんは確かに特別な存在です
まさか俺がここまでババア年上スキーとは思いませんでした


以下溜まっていたバトン其の3

*ルール*
・バトンを回すときは自分を好きだという人必ず回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし
・年齢を知っても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

回す人?
既に回っているような気がする人や最近あまり更新してなかったりする人を除く
相互リンクしてる人だと

・師走殿
・ランス殿
・LOAD神
・PG殿
・32殿
・あんだーそん
・大佐
・ヒプホ殿(送り主)

好かれてるかはわかりませぬが

・最初に出会ったときの気持ちを述べよ

・師走殿 : 隊長すげぇ
・ランス殿 : 変態 色々な意味で
・LOAD神 : ジャックばっか使ってる人
・PG殿 : 初めてのcoop!coop!
・32殿 : バーギコでは常識人 そう思っていた時期が俺にもありました
・あんだーそん : 10年前の事なんか記憶にねぇ! 強いて言うなら筋肉スキー
・大佐 : 貴様!何故カウンターにいる!
:ヒプホ殿 : 俺と同じ臭いがしました

・年齢を推測せよ

・師走殿 : 20歳くらい?
・ランス殿 : 21歳?
・LOAD神 : 俺と同じ つまりはバスターマシン19歳
・PG殿 : 20歳?
・32殿 : 17歳
・あんだーそん : 19歳
・大佐 : 17歳じゃね
・ヒプホ殿 : 同じ年、ですかね 19歳

・その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・師走殿 : 映画鑑賞でしょうか トップガン2辺りを
・ランス殿 : 飯喰いながら談笑
・LOAD神 : アキバの仮面ライダー展に行って帰り道にufotable cafeで談笑
・PG殿 : 買い物 色々発見しそう
・32殿 : 名所巡り?っつーか旅?
・あんだーそん : どうせ崖っぷちの収録だろうがっ!!
・大佐 緑山へGOした後マッスルミュージカルへ
・ヒプホ殿 : 原稿見せて貰います

・その人からイメージするものを3つ

・師走殿 : 「ロボ」「戦闘機」「明夫」
・ランス殿 : 「2段」「鬼畜」「と見せかけて親切」
・LOAD神 : 「特撮」「布教」「悟り」
・PG殿 : 「ウホッ」「PC」「調教」
・32殿 : 「紙袋」「奇行子」「鬼才」
・あんだーそん : 「腐れ縁」「実況」「マッシヴ親父」
・大佐 : 「オトコスキー」「チキラー」「ブラフ」
・ヒプホ殿 : 「グリン子」「妄想力」「元気」

・その人に伝えたいことをイメージせよ

もし、私が悪魔でも好きと言ってくれますか
  1. 2008/12/24(水) 01:32:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスマース | ホーム | 俺たちの戦いはこれかry>>

コメント

発想のスケールが違いますね。私は17歳ということが激しく強調されてますが、別に変なことじゃないでしょう?私は17歳ですよ。俺は男だよ!
 
あ、バトンやりますね
  1. 2008/12/24(水) 04:53:07 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

悪魔か悪魔でないかとかそういうのはどうでもいい。
ただ、一緒にいて楽しい存在ならばいつまでも付き合っていたいさ!
それが俺の人生論!

さぁ、合体だ!!
  1. 2008/12/24(水) 15:38:52 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

おい!俺も17歳強調しろよォ!
(0H0)マッタク…

( 0H)ヤルカドウカハキブンシダイ
  1. 2008/12/24(水) 18:28:22 |
  2. URL |
  3. ( 0H0) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

メリークリスマス!
受験料15kってことはベンダー系ですな。

いやー流石ダディ様ですな。
年齢は20歳でピッタリ正解でございます。
あれ?まさか年しt(ry
「ウホッ」「PC」「調教」は何も言いますまい。
どうせなら「ウホ」→「おにゃのk(ry」とかげふんげふん

買い物とか是非行きたいんだぜ!

  1. 2008/12/25(木) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

次回更新する時拾っておくか
  1. 2008/12/25(木) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

みんな拾うみたいだから拾うことはない
  1. 2008/12/26(金) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/324-0acf4b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)